忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてない日

2005/11/16  カテゴリー/murmur

所用で出かけたらいきなり電車内に閉じ込められられました。
どうやらこちらに向かう電車がレール上の置石騒ぎで安全点検なんやかんやで一時停車。
時間にしておよそ20分。

案の定、説明会には遅刻して再度来るはめに。

こんな寒い雨の中来たのに…_| ̄|○

人生いつ何が起こるかわかりません。
余裕もって行動してもこのザマです。
勢いでこのまま大阪にでも行ったろかとも思いましたが、雨だし寒いしで断念。

ああーぶらりと旅行に行きたい今日この頃です。
かずふぁん旅行も目の前ですしね。
ブログ拝見するたび後悔の念にかられます。
決心ついて電話しようとしたころにはキャンセル待ち。
なんてタイミングの悪い…こんな自分が嫌…。
LOSTも観れないし(涙)
猪苗代は…もうちょっと考えよう。(←これがアカンのやって)
他の某イベントも気になるのです。
山ちゃんが…っ!折笠さんもいるのです!
一度でいいから生でお目にかかりたい(><)

ところで11月はゆとり創造月間だそうです。
あのポスターのイラストが妙に気に入りました。
かわいい〜v(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック