忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある一日のキセキ

2008/08/10  カテゴリー/murmur

今日しか家族の予定が合う日がないことが判明。

で。

急遽、お参りへ。


朝から夜までフル稼働。
平日よりも疲れたってどうよ……。。
乗ってるだけなのに(爆)←車酔い最強

いつものごとく県内と県外と二箇所をぐるり。
お盆ピーク前だったのでかなり人通りもまばらでゆっくりできたのでよかった。



■今日、口にしたモノ

・十六穀米(ごはん一杯分)
・pino×10コ
・たこ焼き(12個入)
・たい焼き×2コ
・xylish×1コ
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
・麦茶


今日一日、なんやかんやで不規則だったせいか食べたモノがカオスってる…。
炭水化物定食(カオス風味)できあがり〜〜〜★(爆)



帰宅途中にて浴衣着た男のコたちを発見!
女のコはよく目にするけど。
なんだか妙に新鮮だった。今年はコレがお初。
やっぱり腰まわりに萌えるねっ☆(笑)←母娘談



最近、すいか食べたいが口ぐせの父。
先々週、食べた小玉すいかが絶品だったらしく、また食べたいという。
みんなも食べたい!ということで意見は一致。
再び外出することに。

すると、そこへ伯母からの電話。
どうやらすいかを持ってきてくれるらしい。

やったーーーっっ!!ヽ(>∀<)/


想いが飛んだ!?
いや〜うれしいvvありがとうーvvv

すいかゲットだぜ☆

冷やして明日いただくよん( ̄ー ̄)+ 



これぞ暇の極み

載せると宣言してた菖蒲。(暇の極みブツともいう)
スースのおなかがスッポリ隠れるくらいの量がありました。
ちなみに数える気力は持ち合わせてなかったようです。




……ギアス録画し忘れたorz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

decoが一致したの?

BlogPetのイチ | URL | 2008/08/11/Mon 13:45 [編集]

無題

最近の男の子は浴衣着たがるみたいですよ。
うちの上の息子も
ちゃっかり2着目をおばあさまに買ってもらってました。
自分の息子が相手では
>やっぱり腰まわりに萌えるねっ☆
とはなりません(笑)
時々 女の子みたいな着方をしている男の子がいて
腰だよ腰! 頼むから腰で着てくれ と念を送ったりしてます。



すごい折り紙!
想像していたのと全然違う・・・。
(そもそも菖蒲ってどんなのかわかってないし 苦笑)
無駄の産物もここまでくると立派なものですよ。

ちなみに如月が抱いていたイメージ
手なぐさみに チラシでも折って すぐゴミ箱行き。

自分の貧相さが情けなかったです・・・。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/08/12/Tue 01:37 [編集]

無題

こんばんは。
こんなに忙しい日だったなら、録画し忘れても
仕方が無いですね・・・。

それにしても素晴らしい折り紙です。千代紙ですか?
なんか、圧巻ですね。何か形に出来たらいいのに。

スイカかあ、夏の風物詩ですね。子供の頃は川で
冷やしていたのを思い出します。
もう家の冷蔵庫には入らないです。麦茶に占拠されていますので。

食べ過ぎて、お腹を冷やさないように注意してくださいね。

rin | URL | 2008/08/12/Tue 22:03 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。

>最近の男の子は浴衣着たがるみたいですよ。

へえ…ステキな傾向ですね。
シーズン真っ只中なのでガンガン着てほしいものです(*^ω^)♪
わたしもタンスの中から引っ張り出してこようかな…。
しかし、おかしな着方はいただけませんね。
だれか教えてあげればいいのに…(苦笑)

菖蒲。
気づいたら大量になってました(^^;
残っていた折り紙全部投入してしまったので、今はガムの包み紙で折ってたりします(大笑)←こちらはゴミ箱直行


>rinさん

こんばんは。
録画設定を毎週にしておけばいいものをついついサボっていた罰です。きっと…(T_T)
で、噂の19話。
無事、見つかりまして鑑賞しましたっ!

………なんかもうやりすぎですね、いろいろ。。
ああ……。

折り紙に和柄をプリントしたモノです。
千代紙って意外にお値段はるので、もどきを買ってますv

スイカ。
早速、いただきましたっ☆甘くておいしかったです。
川は残念ながらないんですけど、海でキャンプしたときに海水で冷やしました(^^)

食べすぎ気をつけます〜


>イチ

意味不……サンドイッチは好きだけどね(゜∀゜)ははは

deco | URL | 2008/08/13/Wed 00:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字