忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまつり(コルダ的な意味で)

2010/03/03  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生(久しぶり) → SKYWALKER

なぜかきのう、ちらし寿司を食べました。
おひなさまは今年も……………カザレナカッタヨ(´・ω・)


夕食後にインラインスケートしてきました。(PM10:00)
弟にせがまれて(爆)
なに考えてるんだか…自分以上に行動が謎すぎます。
まあ、終わってみれば気分爽快だったのでよしとする。
月がめっっっちゃキレイだった☆

明日、筋肉痛になりませんように。。


コルダ絶賛プレイ中です。
みんななんだかんだでひなちゃん大好きすぎて笑える。
年中、ひなまつりv(笑)←……。



以下、拍手・お返事です。
 

拍手[1回]






>桃花姫さん

ケーキ作りは趣味でパティシエールは目指していません(><)
言葉が足りなかったのか誤解させてしまってすみません。

そういえば、友人は夢を叶え、洋菓子業界で働いています(^^)
桃花姫さんも大変だとは思いますが、調理師目指してがんばってください!!

拍手どうもありがとうございます!!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字