忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷかりぷかり みなもが見えてきた

2010/04/20  カテゴリー/murmur

思いどおりに事が進まない日。

やることなすことすべて裏目に出てしまう。
哀しいかな、そういう日もある。

悩みのないひとなんていない。
もちろん、ないに越したことはないけど。

きっと多かれ少なかれあったとしても
悩みとして分類していないんだ。
はたまた悩んでいる暇があったらさっさと前に進め!とか
超ポジティブ思考の持ち主とか……かっこいい。

がんばってるひとのお話とかブログとか
聴いたり・読んだりしてたら元気出てきた。

がんばってるひとってホントにキラキラしてる。
自分もがんばらなきゃ!



♪本日のお耳の友(なつかし…)
交響詩「死の舞踏」Op.40

某サイレントバイオリンの響きがあまりにも印象的で
実際のモノを聴いてみたら、えらくソフトで驚いた。
でも、オケのほうが華やかさは抜群によかった。
特に05:40あたりからはゾクゾクと全身の毛があわ立った。
音楽ってすごい。



以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]










>かようさん

こんばんは。
お目にとめていただきどうもありがとうございますっ。
ホントは滑らかな線で描けたらいいなあ…と思っているんですが
レンタルツールでおえかきしてるので。
しかも、期限が今年いっぱいだったかな?(爆)
なにかいいソフトがあればいいんですけど。
でも、イラストレーターとか高そうで;;
あ。それまくった;;

こんなのでよろしければいくらでも抱きしめてやってくださいv
少将のことだからきっと女性は大歓迎ですvv(笑)

雅恋。
そうなんですよ~
浪川さんもいらっしゃるんですよね!
久々の和風テイストなゲームなのでちょっと考え中です。

浪川さんといえば。
映画の公開日が決定したそうですね。
ちょっと忘れてしまいましたが…(^^;

薄桜鬼。
まさかアニメイトTVで観られるとは。
知りませんでした…(><)←ネットで探して鑑賞中

斉藤さんご贔屓ですか♪
なんだか口数少なくてクールですけど、
なかなかに面倒見のよいお兄さんのようでv
たしかに先入観ナシで観るのもいいですね。
で、アニメがきっかけでゲームをはじめちゃったり(笑)←まさに餌づけ


拍手どうもありがとうございます!!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字