忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもうもうもうもうーーーっっ!!

2009/11/08  カテゴリー/murmur

牛になってしまいそうなんだけど!

昨夜、一週間ぶりにネット復帰し、アレコレしたためましたらば。
やたらと負荷がかかってるのか、ひじょーーーーーーーーに重い。
ブログ全体同じ状況なのかな?と思って
あちこちめぐってみたら、自分とこだけとか(爆)

な、なななななんぞ(゜ロ゜)!?

まあ、その先はおわかりだと思いますけど。
書いたモノはあっさりと跡形もなく消えてしまいましたとさ。
それから、ログインして何度も管理ページへ入ろうと
もがいてはみるものの、無残に弾かれる始末。

ネットに歓迎されてないんですか。
まだ帰ってくるな、ということですか。
ずっと戻ってくるな、ということですか。
むしろ、コレを機にやめちゃえ!ってことですか。

ちょっとしたマイナス思考にも陥るわー!(笑)

ひとまず。
無事、こうやって書くことができてよかった(・∀・)ふぅ
気になってたテンプレもチェンジできたし。
月日アイコンもできたし。
満足じゃ☆

あ。
霜月さんこんばんはー☆
11月だもんね。そいえば、まだいってなかった。
今年も早いわー(口グセ)

松井選手、MVPおめでとうっ☆☆
55カレー食べに行くわww

日ハム、もっときばってほしかった…
ヒット数はあきらかに多いのに…ここぞというときにツメが甘いのか。
3勝同士でいざ、決戦!が観たかったよ(´ω`)
とりあえず、選手のみなさんお疲れさま。
そして、原監督おめでとう。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字