忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケナイひとですね

2009/12/15  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → Vento


靴を鑑賞してました。

かれこれ2時間近く。

そして、巡りあいました。

ほぼ直角シルエットのハイヒール。


こんなの履けたとしても立ち上げれなくて
その場から動けない。

どこにも行けない。

囚われの身?

なんてエロティック!!!(お前がな)


早い話、買わなきゃいい。
履いたとしても脱げばいいだけなんだけど。

もし、贈られでもしてごらんなさいな。(まずないけど)
相手は相当の足フェチ…
もしくはS…それともMのほうか!?


ダメだ。
たった一足の靴からどんどん広がっていく。
頭わく。

メガネも好きだけど靴も好き。
眺めているだけで幸せ、と思える自分って
ホントに幸せなんだな、きっと。
平和だ。

とうとうあられとか雪雷とか。
本格的な冬の到来。
寒いの苦手(;ω;)


和彦先生から宿題。
生徒になった気分で考えてみる。
でも、その前に更新しなきゃいけないことがあった。
……必要経費…ひつよう…けいひ…。(ぶつぶつ)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字