忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンと!

2009/10/15  カテゴリー/murmur

御大のブログへお邪魔してみたら

大量ニャンコ先生!!

なんぞ?と思ったら
コンビニなどで引ける「一番くじ」の景品だそうな。
A賞も触り心地よさそうだけど、C賞の表情豊かなニャンコがかわゆい。
白目むいてスルメむさぼってるヤツがほしいなあ(゜∀゜*)

11月が待ち遠しい♪

こうして「M費」ならぬ
ニャンコ先生専用「N費」が飛んでいくのね。キラっ☆(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きのう、邪魔した

きのう、邪魔した。

BlogPetのイチ | URL | 2009/10/16/Fri 14:42 [編集]

Re:きのう、邪魔した

うん。お邪魔したよ。

読んで字の如し!

deco(でこ) | 2009/10/19/Mon 01:05

N費とはよく言ったものです(笑)

もうニャンコ先生は要らん 
と思ってたんですけどねえ・・・。

私もC賞はコンプしたいです。
かわいすぎじゃ~(>_<)

如月カカシ | URL | 2009/10/17/Sat 00:43 [編集]

やったー!とよろこんでおく(笑)

>如月カカシさん

こんばんは!
まだまだまだニャンコウェーブは
続きそうですね。
まさか、ここまで引っ張るとは
思ってもみませんでしたっ!
完全に足元見られてるー(笑)

C賞、かわいいですよね(≧∀≦)
ダブらずにコンプできることをお祈りしております☆

N費。(夏目名義よりもニャンコ比重が高い)
よーく考えてみるとネオロマもNARUTOも
「N費」に入るんですよね…(爆)
この偶然?必然?にただただ笑うしかないです( ̄ー ̄;

もうすぐ発売のLaLaもお忘れなく~!(Nな全サスタート・笑)

deco(でこ) | 2009/10/19/Mon 01:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字