忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて普通の休日

2005/12/24  カテゴリー/murmur


大掃除2日目。
朝から毛布やらなんやらどっさり持ってコインランドリーへ。
それからサンルームの屋根が雪の重みでぶち抜けたので波板をホームセンターで3枚購入。

直すのは弟が帰ってきたら…ということで決定。
つまり帰省早々大仕事が待っているという…哀れ弟。
がんばれ弟。

「うちにオヤジはいないと思え…」by母

非協力的な父に対し、「こんなひとと結婚してはダメ」と上記以外にも口々に漏らしていたり…。
いいところもあるんだけれどね(一応フォロー)

それから目に付くいらないものを片っ端から処分。
結構部屋もスッキリで気分爽快。
細かいものはまだまだだけど今日はこれでおしまい。

夕方郵便物が届いていて開けてみたら、感動。
ステキなモノをいただいて涙。
手作りっていいですよね。

もうひとつは真綾さんのFC会報。
更新手続きしないと〜ということで、がさごそ。
(弟のなのに今では私の管轄。だから勝手に見させてもらう。CDもね/笑)
まだ大丈夫だった。とりあえずメールで報告〜。

で。

レ・ミゼラブル3、4月公演!
うわ〜観たい(><)でも、抽選か。
ライヴもハズレちゃったし…とことんイベント運がないのよ。
もうちょっと時間あるから考えよう。
それにしてもお芝居って結構いいお値段。S席13,500円…わ。

プラネタリウム。
東儀さん、真綾さんナビの回。
もう少し情報が早ければ17日に寄れたかもしれない。
あのあと3時間くらいぶらぶらしてたし。
滅多に上京しないので悔しいわ…(TT)
3月12日まで上映なのでもしかしたら…1度は行ける?上手くいけばだけど…。

行きたいところがどんどん増える〜あう…。


テスト用に作ったリング。
母にあげたら意外によろこんでくれました。

私「はい。安物だけどあげる」

母「お。くれるの?ありがとう〜。お金じゃなくてこういうのはね気持ちの問題なのよ。でもさあ、もう少しこう「お母さん。クリスマスプレゼントv」って渡せないの?ホント不器用な子ね」

私「どうせぶきっちょですよ…」


一言多いよ、母。素直によろこべっ!!(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

decoの、早々みたいなプレゼントしたいです。

BlogPetのイチ | URL | 2005/12/25/Sun 10:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック