忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大暑の対処、とかいってみる

2011/07/23  カテゴリー/murmur

一ヶ月近くブログ放置してた…。
ひいいいぃぃごめんなさい(><)

特に病床に伏していた、とかではないです。
いたって元気です(*・ω・*)

暑い日が続きますが、みなさんはお元気ですか?

台風の影響か、ここ数日は肌寒いくらい涼しくて、すごしやすかった。
来週あたり、またじわじわと夏の陽気が戻ってくるのかなー??

とりあえず水分補給をこまめに、冷却グッズや扇風機を上手く活用する!
あとは冷たいモノのとりすぎは控える!
実はしょうが紅茶を二週間ほど前から試しているんですが
心なしか体温が上がった気がします。
いままで35度台だったのがやっとあこがれの36度台へ。(低体温人間)
日によってばらつきはあるけど、これからも続けていきたいと思う(>w<)
しょうが苦手じゃないひとにはオススメですv
あとは夏といえばすっぱいモノ!
先月、梅を黒糖につけて梅ジュースにしたんですけど、
瓶いっぱいだった梅がしおしおになってていい感じに漬け込まれてます。
もう少ししたら飲めるかな?おいしくできていますように☆


7月もすでに終盤ですが、近状報告。
ずーーーっとうたプリうたプリしかいってない気がする(笑)
もう、聖川真斗が好きすぎて…次元を超えたいです。
マジLOVE1000%です。
だれか二次元へ連れて行ってください。

古参と新参とのいざこざがあったとかなかったとか耳にしたけど。
どこの世界でもあるんだね。そういうの(^^;
そんなわたしは古参だけど、仲間が増えるってことはいいとこだと思う!
空耳もたのしい!
だけど、あまり度が過ぎるのはちょっとね。
うたプリの魅力は歌にあるから。
本物の歌詞にはときめきと夢が詰まってるから。
とアホみたいにマジメに書いた自分キモイwwwww(久々に草生やした・笑)

そんなこんなでうたプリにマジLOVE1000%です☆☆☆
そしてそして!
ようやっとライヴイベント開催決定してマジ涙目(><。)
ものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそい
倍率きびしいだろうけど、真冬だけど、なんとしても参加したいっ!
プリンスたちの生の歌声を聴きたいっ!
だれか一緒にいきませんかー?とここでつぶやいてみる(><*)
キャストは…
てらしー鈴村さん紀章さんマモちゃん諏訪部さん下野さんですよー
鳥さんいないのが残念だけど。。
セシルも加えてほしい。このひとこそほんまもんのプリンスさまなのに。


あとは…
再来週の31日にボウリングのみ参加しますー!
今年もゴロゴロできる。うれしいっ(*^ー^*)
先約があるのでボウリングのみだけど、
一年ぶりにお逢いできる方ばかりなので、思いっきり楽しんできたいと思います!
参加される方はよろしくお願いします~!
御大も先約優先させたから、わたしも同じ道をたどりらせていただきました、と
もっともらしい言い訳をしたみたり(爆)


コルダのきょうと明日の二日間限定CD配布が都会のみで地方在住のファン絶望orz
もう、同じくネオフェス不参加の地方の方と嘆きました。。
しかし、100万人の…ヤツにはただ笑った。なんやそれwww
しかも、新キャラが保村さんとまえぬでキャラ名が天体からついにハズレた模様。
ひそかに新展開を期待していたのに。
PSPでFD!とかね。
うたプリもSRXも二世もストラバも出るじゃない。出たじゃない。
どーなるコルダ?
どーしたいのコエ?
好きだからどうしても気になるのです。

 


拍手[1回]










すごくすごーくいまさらですけど。
実はついったやってます。昨年の4月から(^^;
つぶやかない期間が半年あったり、つぶやいたりつぶやかなかったり
たまに実況あったりとうるさい&きまぐれぐれこですが、生存確認にでもどぞ。
フォローしてやるぞーって方はよろしくです。
よろこび勇んでリフォローさせていだきますっ!

アカウント codezdeco
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字