忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が月に蝕まれるとき

2009/07/22  カテゴリー/murmur

「日食」よりも

「日蝕」と書くほうが

艶かしさが上がるような気がする★

空模様が心配だったけど、部分日蝕見れたー!!
ほんのわずかな時間だったけど、休みとってよかった…(コラ)
右側がほんの少し欠けてて。
御大ブログにあるような状態だったですよ。

次の皆既日食は26年後。
あの昼間なのに暗闇に覆われる瞬間を体感してみたい…。
白夜は逆ver.みたいな感じなんだよね。夜なのに明るい。
どっちもいいなー(・∀・)


日蝕、ってことで久々に「日蝕の鍵穴」エンドレス。
ええ、腐ってますとも!(゜ー゜)
歌詞がすごいわ………読めん(爆)

ところで、「歪む 砂塵の城」ってのがあったりする。
さじんのしろ…サティフラグは、すでに立ってたのか!(気のせい)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

日食・・・

ナニが哀れって、旦那と次男とその他大勢の方々ですよ。
大枚はたいて南下してみたところ、観れなかったってのは、きっと衝撃が大きかったと思います。
「こっちはバッチリだったよ」って言ったら、「うっさい」言われてしまいました。
まあ、それも過ぎてしまえば、良い思い出だろうと。
26年後まで、日食グラスを大事に取っておこうと思います。

rin | URL | 2009/07/23/Thu 21:47 [編集]

Re:日食・・・

>rinさん

こんばんは!
ずっと雨だったそうで…
お気の毒さまです(><)
楽しみにしていたぶん、落胆の度合いが大きいですよね…。
悪石島へ向かった方々も雨やら風やら…
大変だったようで。
でも、皆既日食の独特の現象を体感できてよかった!
ともコメントしてました。

コレでますます26年後に期待ですね。

deco(でこ) | 2009/07/24/Fri 00:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字