忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てられるモノと捨てられないモノ

2010/04/19  カテゴリー/murmur

一見、奥が深そうなタイトルに見えなくもないけど。
実際はなんてことない浅瀬で波打ち際で貝拾い!!(?)

だって、そうじした!というだけの話なんだもん。

デスクまわりがイチバンカオス。(この周辺でしか動かないから)←!!
書類…紙系が大半であとはCD。
どれが聴いたか聴いてないか…それよりも、コレって新譜?なモノまで
ごちゃごちゃうじゃうじゃ。

さっさと整理する。


ふう。


スッキリ☆



あとはこのスペースをどれだけ長く維持できるかどうかが問題★


ところで。

ふろくとかみんなどうしてるんだろう…。
けっこうアレコレ選別して捨ててはいるけど、まだまだもっさり。

アスランのポスターとか種のクリアファイルとか出てきたよ!未使用品!!
使わないのになぜ取っておく……(笑)
もちろん、コレもふろく。アニメグッズは買わないので。
CD・ゲーム・DVD…声モノ専門☆
ニャンコやシロンのぬいぐるみ系は別格だけどww
ちなみにNARUTO財布はぬいカテゴリへ\(^^)/←ムリヤリ

M費はM費なんだけど…
占めてるのはK費(爆)だよねーなんつって☆☆


イニシャルKのひとに共通して使える単語できました。



なにが書きたかったのかよくわからん。
コレが真夜中の力のなせる業か!
きっとそうじしてキレイになってうれしくてテンション上がってるんだと思う。
ちなみにお風呂場もピっカピカにした☆

そうじとゲームと家事で休日は終わったのでした。
あ。お花見写真あげてない…や……(^q^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字