忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空白の数日間

2010/06/23  カテゴリー/murmur

体調不良でした。
よくわからん発作でここ標高どんだけー状態だったけど
今は元気ハツラツ☆

髪切りました。
さっきHP見ててふいた。まんま髪型が猛獣のクラウスな件。

以前の旅ネコを見かけました。
しっぽのみだったけど。
あいかわらずふさふさもふもふでした。

W杯観てます。
普段、サッカーなんてぜーんぜん観ないのに。
世界は広いね!強いね!動きがあっておもしろいです。

がっつり散財しました。
アレだけ服買わない&靴自重を胸に誓ったのに。
でも、いい買い物したから満足。収納は…なんとかする!

苦手がひとつなくなりました。
きゅうりを食べられるようになりました。
こんなにおいしいモノだったなんて。

体重が増えました。
週一ペースでいもけんぴ一袋食べてたからしかたないです。
自分の中のブームも去ったし、季節も手伝ってなんとかなるハズ…否。
なんとかする!(2回目)

食わず嫌い観ました。
キュア奈々ブロッサムを拝見できて満足☆
まさかの賢雄さんのお名前があがってさらにテンション↑↑

あとなんかあったっけ…。
あ。仕事中にひとのあたたかみというか、思いやりの精神を学びました。
ホントにちょっとしたことなんだけど、そのちょっとしたことが大切なんだと思う。
わたしもああいうひとになりたいなーって。

あとはー…えーと。(まだあるのか)
徳仁さんのヤツだ。
すごーすごーしかいえなかった。それくらい心が揺さぶられた。
思わずユニゾンしてたのが紹介のところ。桑沢かー!って(笑)



こんなとこかな。
夏至過ぎちゃってるし。いつの間に。
早いすなー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字