忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がそうさせるんだ

2010/05/27  カテゴリー/murmur

まだてっぺんちょい回ったくらいなのに。
眠い。

寒いとひと恋しくなるというけれど。
寒さも同じように恋しいのかもしれない。
だからきっと連れてくるんだ。
眠気を。


ホント寒い(><)(いろんな意味で)
長雨。
まだまだ続きそう。
冷夏の疑いアリ!だとか。
夏は暑いからこそ夏なのに。



以下、拍手・お返事です。

拍手[1回]









>真緒さん

こんばんは。
ときめきどころか恐怖感すら与える場所になってるようで。
怪談話をするにはまだまだ時季は先だと思うんですけど(大笑)

サイトに飛んだときは耳を疑いましたよー!
本気か!ヤツらは本気なんだな、とww

うーん。そうですね。
ロマンスは…見つけましょう!
必ずあるハズです。

たとえば…
浴衣姿+ポーカーフェイスで華麗に踊るクラヴィスさまとか!
想像したらけっこうじわじわきませんか?(゜∀゜*)

さあ!
勇気を出して、いざ一歩!!(笑)


拍手どうもありがとうございます!!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字