忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年〆!

2005/12/31  カテゴリー/murmur


管理人近影(大ウソ) 

早いものであと数時間足らずで2005年も終わりを迎えます。

今年はON・OFFともにたくさんの方と出会い、とても充実した一年でした。
もちろんいいことだけではなかったですが(^^;
祖母が危篤状態に陥ったり、前ブログ削除してしまったり、
仕事でごたごたあったり、保険証東京に置き忘れてきたり、持病悪化したり…

あれ?いっぱい(爆)

でも、総合的に見たらよい年だったのかな。
新しいことにも挑戦出来たし…。


そんなわけでいろいろありましたが、来年も当ブログをご愛顧賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます<(__)>

みなさんにとってよい一年となりますように…

拍手[0回]



今年一年おでかけの記録。

3月  遙か祭
    つま恋

6月  ナデプロ!!

7月  ネオフェス8

8月  ボウリング

10月 アンジェ都

12月 ジャンフェス2006


参加したイベントを羅列してみましたが、うーん…
がんばった!(笑)


そして、来年も上手くいけば2、3月あたりお会いできるかと思います(笑)
その際はみなさまよろしくお付き合いくださると幸いです。
PR

この記事へのコメント

無題

すごい!
こうしてみると 本当によく頑張りましたねえ(笑)

春も チケット取れるといいですね。
興奮冷めやらぬ感想を読むのが楽しみです。

今年は 特にイラストに喜ばせていただきました。
また 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2005/12/31/Sat 21:19 [編集]

無題

>如月カカシさん

あけましておめでとうございます!
(気づいたら年明けててちょっと損した気分です…あう/笑)

こちらこそ毎日記事拝見するのが楽しみです!
不束者ではございますが、今年もよろしくお願いいたします(^^)/

deco | URL | 2006/01/01/Sun 01:27 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字