忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03  カテゴリー/murmur

なんだか最近、ムシムシしてる…。
梅雨に戻ったみたい…(´_`)

ついに、新型PS3発売だー!
といっても、今のところ購入予定はないけども。
あるとすれば、アレコレ酷使しているPSPのほうかな。
4年以上使用している初期型なのでそろそろとは思ってるんだけど。
ドット抜けがあれども、まだまだがんばって動いてくれてるし……
大事にしなきゃだな。うん。

マイパソがまたブルースクリーン連発。
こっちのがヤバいかもしれん…orz
た、頼むからまだまだ元気でいてちょうだいっっ!!(><)


ああ、そうだ。
もう、9月なんだね。
遅ればせながら、長月さんこんにちはー☆


さっき、ふとした瞬間にほわ~んと記憶がよみがえった。
リボーンのキャラソン。
なんか、英語多いとかおっしゃってた。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

新型ってなに?

新型ってなに?

BlogPetのイチ | URL | 2009/09/04/Fri 14:37 [編集]

Re:新型ってなに?

PS3の新型は魅力的だけど
インフルはご勘弁願いたいわ…。。

deco(でこ) | 2009/09/06/Sun 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字