忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションは上々

2008/06/29  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

ただいま、ネットカフェ潜伏中。(中毒者がここにいますよ)

横浜はあいにくの雨。
昨夜、地元を発つときも雨だったんだけど。。
雨男いらっしゃるんでしょうか……(爆)


今日は柚木さまいないのに彼のキャラソン聴いてテンション上げてます(笑)←なにか間違ってる


とりあえず、聖地行くまでにミッションがあるので無事達成できればいいんだけど。


アレコレ寄らないといけない。



がんばるぞー




ところで。
水蜜桃歌われたってマジですかー!?(*≧Д≦)むはー

拍手[0回]



そういえば。
LaLa買ってきたんですけど。
ニャンコ先生ストラップに萌えた……!!
ありがとう、ふろくにしてくれて。

ひさびさにふろくで満足v



ぬいぐるみは……………
そう遠くない未来。
我が家にお連れする予定(笑)
欲いうと、もうちょ〜っと目の間隔が狭いほうがよかったかなあ…(´・ω・`)
PR

この記事へのコメント

無題

decoが達成したの?

BlogPetのイチ | URL | 2008/07/01/Tue 08:43 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字