忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス Duet+遙かなる時空の中で

2008/12/16  カテゴリー/NeoRomance:聴



やっと落ち着いてきたので開封して、ただいま聴いてマス。
(とはいったものの、アニ感とか未消化なんですけどね…年賀状もどーするんだorz)

新曲はピンク色表示になっております。


01 - 月光樹の森の忍言
02 - Six・Wings
03 - 秋化粧の心の花守に
04 - 冬空からの贈り物
05 - 蝶紋の賽よ 天空に転がれ
06 - 青空の約束
07 - 嵐翠の鬣で飛べ
08 - 碧の子宮
09 - 風花昇華
10  - 蒼天に浚いの風よ吹け



ぶっちゃけ、朱雀率高し。最多は宮田さんの4つ。
いや、うれしいよ。もちろん。
冬空~とか風花~とかマジでネ申ですもん。
2の曲はホントに好きなの多くて、涙でる。じれっ隊バンザイ☆

世間ではゲーム的評価はあまり高くないみたいだけど…わたしは2の曲をプッシュ。
だって、アクラム&翡翠さんのデュエットを世に送り出してくれたんだもんんんん!!!!!
ありがとうーーー\(≧ω≦)/

しかし、このアルバムには収められていないという…ぐはー(^q^)
和彦さん、新曲だけデスカ。

そして、カラオケサイドで「with○○」とかあるけど、そんなの恥ずかしくて歌えない。
頼むから、いい加減に空気読んでコーエーさーーーーん。

ディスクは1枚で充分だったんじゃなかろうか。(そして、価格を抑えてくれたらなおいい)

拍手[0回]






あ。

全然、新曲に触れてなかった(爆)


ええと。(気を取り直して)

01.
3における、うしろ向きじれっ隊ポジションは間違いなく彼らだと思われます。
歌詞が…報われない感じでorz
こんなこといったら怒られそうだけど、キャラにピッタリです、ホント。
曲はデュエットならではのハモりがいいv
歌声は余程の濃ゆいキャラでない限り、甘ーい感じなのでニヤニヤ( ̄ー ̄)+です。
おふたりとも声、高いなあ。

10.
やっと九郎とデュエットできたねっ!よかったねーーー!!!
もう、九郎←泰衡は今やオフィシャルですからv
もちろん、歌詞はそんなんじゃないですけど。ちゃんと(?)のんちゃんラヴvな感じです。
力強くて、どこか大地を感じさせるような。(わかりづらー)
イントロといい、ところどころ風がピューっと吹き抜けていくところがあるからかも。

そんなこんなで新曲だけだと、こんな評価。

☆☆☆☆★

全体だと

☆☆☆★★

ちょっと甘めかも??
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字