忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で4 ~朝露の書~

2009/03/10  カテゴリー/NeoRomance:聴



発売日当日に受け取ったのにだいぶ感想が遅くなってしまった。。

1. ドラマ「黒き雷の王」
2. ドラマ「花蕾の想い」
3. ブルーグレーの夜明けに君を
4. 禁じられた恋情は朝露に
5. 朝のメッセージ~布都彦~
6. 朝のメッセージ~風早~
7. 朝のメッセージ~サザキ~
8. 朝のメッセージ~那岐


拍手[0回]






ぶっちゃけ。
アシュとリブのドラマを聴きたかったがゆえの購入。
ゲームプレイ時からリブはハマケンさんがいいなあ…と思っていたので、
キャストが決定したときはそれはうれしかった。
どうせならゲームも声アリにしてくれればよかったのにね(´・ω・)

そして、当のドラマ。
リブがアシュと出逢い、そして仕えるまでが描かれているんですけど。
ほとんどふたりの世界ー\(^o^)/
まあ、登場人物が少ないからそうなるんだけど。
独白だったりセリフだったりが先行してサクサクサクサク進むので
ドラマ自体はなんかあっけらかん、な感じ。
中身ない、ともいう(毒)

でも、声聴けから満足♪


もひとつのドラマ。
柊と忍人と遠夜が登場。
なんだかますますM男っぷりに磨きがかかった感じ。
だれって?そりゃ柊さんですよ(´ー`)
歴代も相当クセが強かったけど、柊の場合。
どうやら間違った方向へ進んじゃった感が否めません。

でも、そんな彼もいとおしいです。


那岐の新曲。
このコはずっとこういうスタンスなのね。
どこか哀愁漂う曲調。懐メロっぽいの。

布都彦の新曲。
ほっしーの曲はスカっ!とするのが多い。
今回も好きなメロディライン☆☆


朝のメッセージ。
なんで朝。朝露、だから?
じゃあ夜霧のときは夜のメッセージ……って。
調べてみたけどホントにそうらしいww

どうして風早が夜じゃないのおおおおおおおおおっっ!!!?

アシュに期待vv( ̄ー ̄)+


そんな風早兄さん。
ほのぼの…さわやか…まったり。
風早とちーちゃんはきっとずっとこんな感じなんだろう。
昔も今も。

…早く絶チルみたくリミッター解禁してくれないかなあ。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字