忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははは(乾笑)

2006/04/15  カテゴリー/NeoRomance

泰衡マキシ…迷宮特典不備…キャスト追加…ふふふふふ…。
コーエー…やってくれるわ。
後者は…まあいいとして、前者。


出よった…_| ̄|○


どうせならじれっ隊みたく平泉組とかなんとか(←センスなさすぎ)で出してくれればいいのに。
通販あるのかなーコレ。。。


♪だーれ だーれ 誰より好きだよ

オスカーの曲といい…こりゃ耳に残るわ(笑)




某方や某方の地白虎イラストに撃沈。
すばらしい萌えをありがとうございます。
幸せじゃ〜(*´Д`)



最近、春眠とはよくいったもので就寝時間がいつもより早めです。
よ〜し。今日は眠らないぞ!(笑)

拍手[0回]



気づけば投稿件数300件!!



…それだけです。キリがよかったから…うん(爆)
つか、何気に04開始だから今年で3年目?(二代目だけど)
βからのブロガーさん。
いつのまにかどこぞへ引っ越されたりなんかして少なくなっちゃったな。。。
マジギレしょっちゅうの不具合にも負けずに続けてらっしゃる方はすごい。
自分は移るの面倒だったから居残った組だけど(大笑)
どこまでもつかな…。
でも、ネタには困らないし、わりとしぶとく続けられそう(爆)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字