忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらたん

2010/03/30  カテゴリー/NeoRomance

新くん

テンションがしがしで描いてみた。
遅れてごめんね、新くん。

描いた、というよりも打ったor削ったが正しいのかも。
ドット絵の延長線の作業に近かった。肩こった( ̄ー ̄;)
でも、地味な作業が楽しくて楽しくて…☆(笑)

ちょっとバランス悪かったり、てきとーなところもあるけど
愛はたっぷり込めましたvv


残すは色塗りのみ。
如月弟で星奏コンプ☆

久々になにかを生み出したい週間に突入!な感じ。
そして、しばらくしたらまたおやすみモードへ。
うふー波あるーwww


いよいよ明日はBDライヴなのでいろいろ下調べしてみた。
三鷹へ行く予定がチケット完売で残念。。
甘く見てたわ。ジブリ人気を。

ということで、まずはエデン観て、都内をぶらつくことに。
ナンジャタウンの巨大ニャンコ先生って期間限定(?)だったのかな?
イベント検索かけたけど、でてこない。。

夕方までどうやって時間をつぶそう…
おのぼりさんなので地理感はあいかわらずなのに/(^q^)\
うーん…浅草にでも行くか!
あと坂本龍馬像を観に行く、とかww

前半飛ばしすぎてライヴはじまるころにはぐったり…は
避けたいし。贅沢な悩みだ…困った。


こにたん出演決まったとか。
おめでとうっ!
土曜の倍率がぐぐん↑とUPしたね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字