忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまつりきたああああああああああ!!!

2009/11/09  カテゴリー/NeoRomance

ひと作業も終わったことだし。
本日、おやすみなのでまだまだつづるよ。

遅ればせながらひとさまのブログで知りました。


ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭~


年明け早々&真冬の2月!
日本武道館&京都、公演ごとに作品が異なる!?
……アレ…出演者は?

某庭球CDタイトル風に☆(笑)←感嘆符

てっきり3月あたりだと思ってたので驚き。
というか、正直、すべてに驚き(゜ロ゜)

武道館って!
アリーナ使うってことは相当入るよ?
3月武道館デビュー予定だったけど、
まさかの前倒し1月デビューになりそうな予感(笑)

といいつつも、まだ東京か京都か決めてない。
交通費からいけば断然、京都優位なんだけど。
在来線知識が皆無。迷うこと間違いナシ!(爆)←タクシーでしか回ったことない
その点、武道館はロミジュリイベで近辺、通ったことあるし大丈夫。
でも、武道館の座席の座り心地ってあまりよくないって訊く。
狭いんだよね??

うーむ…なんやかんや書いたけど、ここはやっぱりキャスト次第かな。
しかし、イチバン大事な項目なのに伏せられたままとは…(´;ω;`)
今週中に明らかになればいいなあ。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

決まっているなら公開しない理由はない……はず。

こんばんは、ブログにコメントありがとうございましたm(__)m

イベントとイベントの間が短すぎるので、色々と心配です。
そしてやはり、出演者が気になりますね。
遅くとも、優先チケット予約前には公開されると思っています。

織耶真緒 | URL | 2009/11/11/Wed 00:34 [編集]

調整中、なんですね。きっと…

>織耶真緒さん

こんばんは!
こちらこそお忙しい中、
ご訪問くださってありがとうございますっ!

本日、発表されましたね。
まさかの旅行プラン締め切り後、でしたけど(爆)
プラン予約されてる方にとっては気が気でなかったのでは?
と思ってしまいます。
いくら参加する予定であっても
やっぱり事前に知っておきたいですもん。

チケット申し込み開始までには詳細プリーズ!
ですね。
東京も京都も。

イベントの完成度。
10周年という記念すべきイベントなので
キャスト側もファン側も
心から楽しめるモノになれば最高なんですけど。
どうかどうか…今から成功を祈るばかりです(>人<)☆

deco(でこ) | 2009/11/13/Fri 23:41

きょう、翠星石が

きょう、翠星石がももたろとタクシーは作業しなかったー。

BlogPetのイチ | URL | 2009/11/13/Fri 15:00 [編集]

Re:きょう、翠星石が

いつからタクシー運転手になったんだ!?ww

deco(でこ) | 2009/11/13/Fri 23:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字