忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なによりもキモチがうれしい

2009/10/30  カテゴリー/NeoRomance

ホントに気持ち悪いことこの上ないってくらい
ニマニマしながらLaLaを読んでました。
decoです、こんばんは。

ダメだ…
一秒ごとに自分がおかしい、ってこのことですね。きっと(^q^)


まず、コルダ3情報にうひょー!となり。
ベビーシッターズに胸キュンvして。
水野さんのよみきりにひとり拍手喝采を送り。
コルダ扉絵に、はうっ!と心臓になにかが直撃し。
図書館戦争でふえええええっっ…となり……

ちょっとここで呪文を唱え、しばし休憩。

そして、今に至る。

ニャンコなかるたはいわずもがな申し込みました。
それにしても、一番くじ大プッシュでウケた(^^)
ふろくなにげに精巧で驚き。


コルダ3、ついに情報解禁!
やっと語れる。

第一印象はキミに決めたっ!ってことで(?)
メガネな如月 律さんプッシュ。
草灯と律先生を足して2で割った感じ。
というか、まさかの紫担当がこにたんで
わたしは胸がいっぱいです。

弟くん。
なんという風早っぷりwww(ヴィジュアル・特に髪が)
なんという幼なじみ設定www(遙か3)

理事長に至っては生徒におなりあそばして。
しかも、ナンパヤローとか…え?いいんですか??
期待しちゃってますけどー!

ちょっw
音楽の妖精が人間に!
かわいい顔してなんとやら、な性格は王道です。

マモちゃんは……アレ?
マモちゃんのままだった罠www
や、大して変化のないキャラもいてもいいと思う。
他校の生徒なのかな?

なでちゃんvv
香穂ちゃんよりも女のコしてる印象。
でもきっと、同様にガッツはあるんだろうね(^^)

残りのメンバーもそれぞれどのポジションにつくのかワクワクするぞー!

「3」という数字は変化の境目なのかもね。
遙か3のときもキャラの傾向が一新したし。(五行属性継続だったけど)


そして、いつの間にか金色のコルダ3公式サイトがOPEN!

といっても、開通してるのは
「WORLD」と「CHARACTER」のみなんだけど。
LaLa本誌よりも大きく見られるのがうれしい☆

ああ、いろいろ楽しみすぎる。
春が待ち遠しいなあ♪

拍手[0回]








タイトルの意。

加地くん→抱えるくらいのたくさんの贈りモノ
柚木先輩→とっても高価であろう宝石のリング
火原っち→大きなうささんのぬいぐるみ
志水くん→おいしそうなケーキ(ホールごと)
つっちー→花束
月森くん→バラ一輪

目がくらみそうなくらいゴージャスなアプローチ☆
プレゼントとアプローチの様がそれぞれのキャラに
即しててグッジョブ☆☆

ヤバいよー
これだけでもかなりおなかいっぱい。
もう、月森くんがかわいすぎて………っ!!!

どなたかわたしに月森くんを紹介してください(大笑)
PR

この記事へのコメント

イチは、ももたろ

イチは、ももたろが紫担当とか変化♪

BlogPetのイチ | URL | 2009/10/30/Fri 14:43 [編集]

Re:イチは、ももたろ

遊んでもらったんだね。

ところで、戦隊モノに紫担当っていたっけ?

deco(でこ) | 2009/10/31/Sat 01:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字