忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさのぞあにめ

2007/12/30  カテゴリー/NeoRomance

鑑賞。

拍手[0回]



どうしてみんな裸族……追い剥ぎにでもあった……?

コレってある種のサービス?
それとも手抜き?(爆)


OPからとてつもなく妙な空気を感じ、本編開始。
(完全に画面に気を取られてとてもじゃないけど、曲どころじゃなかった)



まさに、まさのぞ。

まさに、ロミジュリ。

まさに、ひぐらし。



あちこちフラグ立ちまくりだった(笑)
でも、8割方、将臣ルート。
それがイチバンまとめやすいのかもしれないね。
アニメなので、キャラ紹介のためにもまんべんなく八葉ださないといけないだろうし。
1時間という尺で上手い具合にまとめるにはオリジナル要素を加えざるを得ない状況ってヤツ。

画はなかなかキレイだったのでよし。

ゲームだとあまり感じなかったけど、動画だと血生臭さが増す。
リズ先生なんて血の海に浸かってたですよおおお(爆)


それにしても、ひぐらしプレイしてから遙か3って、ほんのりひぐらしやん!てことに気づかされた。
…そうだ…そうだね!そうじゃんっ!!(おつむ弱い文章)


物語の続きはゲームでどうぞ。


そんな終わり方。(販促で反則)


ある意味、予想された展開。
アレを続きでやるとしたら収集つかなくなりそうな気がしないでもない。
だから、アレはアレでOK。

EDが将臣担当で不意打ちくらいました。

…もしかして、フラグ立った?



ふたつだけ心残り。(欲張りめ)
あの画のクオリティでチビ白龍を観たかったよ……
景時さん、もう少しでいいから出番をっっ…orz



さーて。
いざ、申し込みするぜよ。(まだやったんかい)

当たりますよーにっっ。
PR

この記事へのコメント

無題

タイトルの意味がわかんなくて・・・(笑)

読み終わって やっとわかりました。
(キャラの名前 ちゃんと把握してないもんで)

あのOPは びっくらしましたね。
え? そーゆー話なのって(違うー)
以前友雅さまのサービスショットでものけぞったのですが
少女漫画的貧弱な裸体は超苦手です(これも問題が違うし)

以前 遥か3は 死んで生き返るやり直しの話だと教えていただいたのですが
そのときは ほとんど理解できなくて。
今回 初めて そーゆーことかいと視界が開けました。
いちいち 死ぬのはイヤですねえ。
やり直しがきく という発想も嫌いだ と文句たれまくり。
のぞみちゃんの甘ちゃん発言にもいらついて
自分のところで感想書いたら ファンに怒られるわ 
と自粛したのですが decoさんとこで毒吐いてりゃ 世話ないですよね。
本当にごめんなさい<m(__)m>

軽い景時さんはセリフも多いけど どれも萌えとは程遠くて・・・。
前2作に比べれば アニメとしていい出来だっただけに残念でした。


ところで
私も 今回初めて申し込んでしまったのです。
当たったらうれしいけど 思いっきり仕事あるのにどうしよう・・・
と それはそれで困るので(ヲイ) 第一志望ただひとつのみ。
なんだかドキドキしてます(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2007/12/30/Sun 10:02 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
毎度、まわりくどい書き方ですみません;;
OP、こうくるかっ!?と驚きつつも見入ってしまいました(爆)
でも、熊野組はいいとしてその他のメンツは華奢すぎる〜と
文句垂らしてました。
もう、ガチムチ系でいいと思いました(笑)←コラ

正直な感想ですから好き勝手書いてもいいと思いますよ。
わたしも遠慮なくがっつり書かせていただきました。
好きだからこそ愛のムチ?です。

うーむ…景時さんは萌え不足ですか…。
4の風早兄さん、革命的な旋風を巻き起こしていただきたいですね。
如月さんがクラっとくるようなvv


>私も 今回初めて申し込んでしまったのです。

( ゜Д゜)!!
あの、実は妙な夢を見たんです。
たぶん、「タグトミア」を拝見してから就寝したのでその影響かも知れないんですけど。
御大のイベントに如月さんが参加されてる夢を見たんです。
運動会っぽい感じでみんな走ってました。
お目にかかったことがないゆえ、勝手に具現化(笑)
どうやら印象に残ったモノが夢になりやすいようで…。

なんだかこじつけかもしれないですけど。
もしかしたらなにかしらのシグナルを感じたのかな…なんて思いました。

お祭、当選するといいですねっ♪
どちらをご希望かわかりませんが、当選のおりには
もしかしたら会場でばったり!?かもですね。(お互い顔知らないってば)

deco | URL | 2008/01/01/Tue 00:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字