忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気どこ? ご注意ください 五月病

2010/05/14  カテゴリー/NeoRomance

気温12~13℃。

寒くてヘタレてしましそうな今日この頃。
GWとの落差がありすぎる。
コレが五月病への入り口?
イヤだー行きたくないー
行きたいのは来月の都内某所ー

毎度のことながら地方格差(?)だわ。あんまりよ。ううう。
関東うらやましい。。(ハンカチ食いしばりつつ)


数日ぶりのブログなのに鬱々じめじめ
我ながらひどいwww


気を取り直して。

5月9日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

今宵も攻略するべく、励みたいと思います。
3回BADエンドを迎え、さすがに心が折れそうになったので
攻略サイトさんのお世話になることに(笑)
それでもまだまだ終わりが見えない…どんだけ(^q^)


如月響也 

0330製。

ひなちゃんに引き続いて二番手は如月弟。
描いた順序でいくと最後にあたりまする。

土岐→東金→かなで→ニア→大地→律→ハル→新→響也

最初に神南の衣装にときめいて(特にカラーリング)描いて。
野郎を描いたらお次は女子でしょ!とセーラー服萌え。
ここまできたら星奏メンバーだけでも描いとくか!な勢いで。
途中、他校の生徒が混ざってるけどコレはBD用に。(2日遅れちゃったけど)

染みついた計画性のなさがここぞとばかりに露呈★

スクールシリーズ詳細出てたけど。
やっぱり火積が歌うのね。
火原っち…なんだろうなあ。
それはそれでおもしろいけど( ̄ー ̄)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字