忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、読んだモノ

2008/10/05  カテゴリー/NeoRomance

読書の秋!(オールマンガ)

拍手[0回]



◎聖☆おにいさん 1巻

マジヤバい。

おもしろすぎるよ、コレっっ!!(≧∀≦)
マサル臭が漂ってる。シュールさがたまらん。
ホントに目のつけどころがいい。
↑が好きなひとは絶対ハマる…………気がする。(控えめだな)


2巻買ってこよー



◎遙かなる時空の中で 15巻

完全にアクラムのターン!
めっちゃ攻めモードです。うへへ。
あかねと同じ年頃のアクラムとか出てきたりっ。
美少年〜(*´∀`)

しかし、少将の出番が限りなく少ない。
でも、頼久ががんばっているので、よし。
事故…というか、未遂に終わった…。
うろたえる姿が見たかったけど、記憶がないから覚えてないし。
あっけらかん、としすぎるぜ、頼久。
あかねちんのひとり相撲やん。つまんない(・3・)ぶー

泰明の式神、大活躍。
ふわふわもこもこは大好物です。しっぽと耳ー


次巻発売予定は2009年の初夏ですって。長っ!


いつもながら巻末のおまけが楽しい☆
今回は4の製作話について。
キャラの身長。
読んでてそういえば、アシュより遠夜のほうが高いんだ、とか。
布都彦、イチバンちっちゃいんだ、とか。←牛乳ビンを手にしてるイラストがめっちゃかわいいv
色の設定とかなるほど、という感じ。
水野さんの文章ってサラっとしててなんか好き。


P44の少将…麗しすぎ。超萌える。
カラーで見れなかったのが残念……しくしく。




◎八葉さんが行く!

帯に「遙かファンなら悶絶必至」という、うたい文句が載っているんですけど。

ホント、ふいた(大笑)←玄武コンビの扱いが特にすばらしい


この単行本。
よーく見ると表紙は「遙か(PS版)」のパロだし。
カバー外すとこちらもアクラムのターンだし。
袖部分も同じく。
読む前から楽しませてくれる。

で。

肝心の中身。


萌 え た \(^q^)/




ごめんなさい。
本編15巻より胸キュンしました。
4コマなのに…デフォ絵なのに……っっ。

家族設定の八葉+神子がまるで同社刊行コミックスを彷彿とさせる。
あかねちんがイチバン下の妹設定。うはー!

カネチクさん、ステキすぎです。


いやはや。
当たりばかりで満足なり♪♪
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字