忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたときに祝うがモットー

2010/05/24  カテゴリー/NeoRomance

この頃、というかいつもかw
バタバタしてたのですっかり失念してた。

気づかせてくれてありがとうございます!と電波を送ってみる。
声の主もお祝いしてくださってるしv
うれしいねえ。ふふふ。

お頭ハピバ☆ 

お頭ハピバ☆
昨年のBDはイラストが間に合わなくて。
そのあと、いきおいで作成。
それを今年ぶんにまわしました(*゜ー^)-☆


最近、情熱のベクトルが別方向を指してることもあって
描けない…(爆)
好きなのは好き、なんだけどなあ。
これからもきっとずっと好きなんだろうけど。

まあ、またなにかがきっかけで無性に描きたくなるときが来るハズ。
よく考えればいつもその繰り返しだし(笑)


わー
なんだか余計なことまで口にしてしまう。
雨のせいかな。

帰宅時に雨具装備のわんこ二匹に遭遇。
わたしが愛してやまない柴犬と北海道犬っぽいの(お父さんみたいに白い)!
久々に散歩してるとこ見られてよかった~幸せvvv

マメタロウに逢いにいこうかなーふふふー

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字