忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

secondo passo 第二楽章

2009/06/10  カテゴリー/NeoRomance

冒頭からサービスサービスv満載だった。

金やんが香穂ちゃんの頭くしゃ、って!くしゃ、って!(2回)


なんていうかね。
第二楽章も終始、加地くんのターンだった。
や、うれしいっすよ。うんうん。
でも、本命はつっちーだから!

そんなこんなで?ついにゲームをぽちっと予約してしまった…!!!
念願のコルダデビュー!
しかも、2fアンコールからって!!(爆)
順序がカオスってるけど、いいんです。

たぶん、間違いなくつっちーから攻める。
好きなモノは最初に食べるのよん☆
ああ、楽しみだ…ぐふふ( ̄ー ̄)+


脱線しました。


技術も未熟でつたない演奏だけど。
ヴァイオリンが好き、という気持ち。
心を込めて弾くことがなによりも大切、と
自分の道を切り開く。
そして、香穂ちゃんが復活のヴァイオリン(なんやねん)
を弾く。
すると、砂糖に群がるアリのようにわらわらと
奏でる音色に惹かれ、集まる一同。
バーン!とそれぞれの立ち位置が決まってるのが笑えた(大笑)←このあたりネオロマ

もっとウケたのはその前に衛藤くんがどっからともなく現れ、
香穂ちゃんに嫌味をこぼして、いつの間にか去る、という
まるで悪人ポジション。
どんだけイヤなヤツ設定なんですか。
このアニメだけ観たひとは彼の人格を疑ってもおかしくない気がする。
ちょっとかわいそかわいそ…かも(´`)

で。
やっぱり出ました。
油断も隙もない男、加地 葵。

そして、わたしは見逃さなかった。
この瞬間の柚木先輩の表情を(大笑)

ABvsABバトル白熱の予感?


挿入歌もよかったけど、EDがこれまた♪

楽しかったー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字