忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりだくさーん

2011/05/14  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

GRANRODEOツアースタート☆
パンフに不備があったみたいですが、公演のほうは大成功のようで。
追加公演はおふたりの出身地の凱旋公演だとか!
山口&新潟……THE☆CHIHOU!!(笑)
予習がてらにセトリが知りたい。探すか。


マモちゃんアコライ。
アラサーの歌と飲んべえの歌が気になってしかたない。
あと、マツコとか股間とか。
な に そ れ (大笑)
HAYATOとトキヤを演ったとかとかとかうわあああああああああんんん!!!!!
生HAYATOを拝みたかった……。
と、とりあえず、新曲を楽しみに待ってるっっ。
「オルフェ」と訊いて、脳裏をよぎったのがギリシャ神話。
アレとはまったくの別物なのかにゃ??(>ω<)
not等身大だったね…(笑)


オトメイトパーティー♪2011

キャストとチケット情報が発表されてます。
岸尾さんいらっしゃるしー。華ヤカかな??

それにしても、見事に薄桜鬼以外未プレイ(爆)
オトメイト作品、知らなすぎる/(^q^)\
まあ、参加しない…と思うのでいいけど。
ちなみにこの会場はステージ客席との距離がハンパなく近いので
わたしは好き(^ω^)


まあ、なんだ。その……

会 報 ビ ッ ク リ し た よ ね (^q^)


なにがって。

裸執事」(そこか)※ベーコンレタスサイトのため閲覧要注意

……が、ガチで涙目(;ω;)
わたくし、ギャルゲも乙女ゲも男性向もBLもそれなりにたしなみますが。
こんなにあからさまなのプレイしたことないぜよっ。・゜(^ω^)゜・。
やだー執事大好物だけどなんかやだー
ちょっと手放しでよろこべない複雑なファン心理(><)
主題歌とかもういろいろ超越しすぎて、
ツッコむ気力すら奪われるというある意味名作で迷作(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m

お久しぶり&blogコメありがとうございます(=^0^=)

遅くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

私も風邪なのかお腹をこわすといった症状でしたが・・・

気合いでなんとか(笑)
お互い体調にはきをつけましょう~
では、また

恵子 | URL | 2011/05/22/Sun 16:34 [編集]

Re:お邪魔しますm(_ _)m

>恵子さん

こんばんは~!
お返事遅くなってすみません(><)

おかげさまで回復しました!
最近は就寝時間も早目を心がけているので
その効果もあるかもです(^^)
恵子さんこそ体調崩されてたそうですが大丈夫ですか?
おなかは危険ですよね。
家のなかだと若干安心感はありますが
出先だとかなりつらいものがありますよね…。
はい!そうですね。気をつけなきゃですね(*^_^*)
コメントありがとうございましたっ!

deco(でこ) | 2011/05/26/Thu 23:51

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字