忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130301 Re;START

2013/03/01  カテゴリー/murmur

毎日溜めずにその日のうちにつづればよいものを
なんでも先延ばしにしてしまう悪いクセを発動させてしまって、この有様です。
こんばんは。大変ご無沙汰しております(><)
寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

お留守にしていた数ヶ月間のうちにブログ管理仕様などが変更になっていてちょっと焦っています;;
さらにきのう付けでケータイ投稿及び管理機能が終了になってしまったようで…。
閲覧はできるみたいなのですが、なんてこったい!です。
めっちゃ面倒ですけど、二度目のお引越しもチラっと視野に入れました。
ケータイから投稿できないだなんて不便極まりない。
スマホ以外のフィーチャーフォンは時代遅れってことですか?忍者さん…。めそめそ。。

まだ移転先を決めていないのでなんとも。
やさしく受け入れてくれるところ探さなければ。(エクスポート、インポート的な意味で)
諸々決まり次第、またお知らせさせていただきます。

更新停滞中も閲覧くださった方、どうもありがとうございます。
ホントに申し訳ない&ありがたいです。

ツイッターでもぼそぼそつぶやいていますが、
ブログでしかできないこともたくさんあるので、ぐだぐだながらも続けていこうと思っています。

字数制限がないのがいいよね、やっぱ。
イベレポやこうしてがっつり書きたいことあるときはホント、ブログ様様です。(調子よすぎ)


うーん…あとなんだろう。
萌え的近況(笑)だと昨年末のバカみたいに忙しいときに、とあるゲームにハマりまして。

その名も「華ヤカ哉、我ガ一族」!!

前々から気になっていたのですが、ついに手を出してしまいました。
ゲームプレイ後はちょうどOVA前篇が絶賛発売中&イベント後篇祝賀ノ会開催とのことで、よろこび勇んで参加。
2月24日に行われた前篇・後篇上映会にもこっそりと。池袋久々でした(笑)

4月下旬から5月初旬にかけて開催される舞台オペラカレイドも気になっています。
オトモバ登録したー!(観る気満々・笑)
あんな鬼畜料金なのに………ぐぎぎ。
そんなこんなで(?)もうすっかり宮ノ杜家使用人。
専属は…四男・進様と長男・正様推しなのでどちらか選べないダメ使用人です(爆)
実はこの舞台、演じる御兄弟の上三人が中のひと!というなんともすばらしい試みなので、
これはもう絶対観に行かなければきっと後悔する、と。
去年体調不良でたくさん悔しい思いをしたので…今年こそはっ。
無事チケット取れればの話ですけど。
一公演でもいいので観に行けたらいいなあ…☆

とまあ、こんな感じで相変わらず萌えにひた走っているブログですが(笑)
こいつ、アホやなー!くらいの生暖かい目でみてくださると幸いです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字