忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神さまがお留守なのも あとわずか

2011/10/25  カテゴリー/murmur

神無月。
しかも、月末です。
一ヶ月ぶりです、こんばんはー!

まだまだ新しい仕事に慣れなくて、
ブログ更新もままならないかと思いますが
これからも続けていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします(><)


いつのまにかイチバン上のブログ記事の下部に
広告が貼りつけられてて、閉口した。(ケータイからでは気づかない)
無料で広告ないところが気に入ってたのに…しくしく。

サイドバーにバナーを新調ぺたぺた☆
またまたうたプリ関連です(笑)
今後は3月に発売予定のゲーム、Debutのバナー。
はううぅ麗しや…☆
ハルちゃんのバナーもあればいいのになあ。
ハルちゃん大好き。かわいいコ、ラーヴvv


いま観てる秋アニメ。
・ガンダムAGE
・ファイ・ブレイン
・HUNTER×HUNTER

AGEは画がイナイレっぽいとかいわれているけど
作品知らないからなんともいえない。
和彦さんナレはおいしい。
ウルフが気になる。
な に 、 あ の 白 い の www

画がものすごく好みからハズレているけど
パズルは好きなので。
あと、石田さんキャラの胡散臭さがいいね!

キャストも変更でリメイクどうなるかと思ったけど、
実際、画面を目の前にしたら、すごくわくわくしている自分がいた。
なんだかんだで青春、だもん。
マジでみゆきちのクラピカがかわいいんだけど!
甲斐田さんもみゆきちもステキすぎる。
浪川さんのヒソカ…期待してもいいかしら?


まだまだ観たいのあるけど、観られていないのが現状…。
ちはやふるは観たいなあ。
題材が好みだし、末次さんだし。
百人一首は身近なモノだったから。
当時、学校の授業の一環として、かるたあったんですよー!
そのおかげ(?)で高校へ上がって、
授業やらテストやらでラクできた。うへへ(笑)
人生にムダなことってないんだね!


無事に宿題も提出して、安堵しておりまする。
〆切延びて安心して、そのまま期限忘れて…
なんてことが過去にあったので、繰り返さなくてよかった…。
残り数時間の休日を楽しもうぞ。
まずは「Buddy」を聴いて元気チャージ!!!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字