忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋来たるらし

2011/09/24  カテゴリー/murmur

開設8年目(?)にして
ついに日記どころか週記を通り越し、
月記になりそうな気がしてならない、我ブログ。
大変ご無沙汰しております、decoです。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

毎日、ありがたいことに書きたいことは山のようにあれど、
PCを立ち上げ、モニタに向かうのがどうも億劫で…。
年々、おそろしいほどにぐぅたら度は右肩上がり。
反対に体力は下降の一途をたどる。。

まさに ダメ大人、バンザイ!バンザイ! 状態。


さて、なにを書けばいいのやら…。
いや、なにから書けば…。
とりあえず、ポンコツ頭で覚えている範囲でちょこちょこと穴埋めしていく。
肉付けはあとで、だ。
書いていけば少しは思い出すでしょう、たぶん。


ブログ穴埋めも急務だけど、
それ以上に提出期限付の宿題を消化しなければいけなくなった。
某ファンクラブの特別企画。
このときほど妄想をたぎらせたことはないかもしれない。
だって、制限はあれど自分が考えたセリフをしゃべってくださる…とか……っ!
いいの?いいんですか?
暴走しちゃってもオゥケイですか??
このキャラのこのトーンで!なんて細かく指定しても大丈夫なの?
やっぱりクリスマス関連でないといけないの?
尺がわからないので、どの程度の長さで書けばいいのやら。。
ひぃいいいいいいい!
今月までには提出したいからがんばらないといけない。

…というか、どうしてこんなに必死なの(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶり~(*^_^*)
久々の更新うれしいです。


宿題まだやってないの~(笑)

でも 悩ましかったですよね。
一言って ほんまに一言かよって(^_^;)

私は勝手に 一文と解釈して
まあ クリスマスと思えないこともない程度に。
でもって カカシ先生で と注文つけちゃいました。

やっぱり ここイチバンではこの声なのだわ と自分再認識でしたよ。


decoさんなら誰にするのか 知りたいわ~。

如月カカシ | URL | 2011/09/26/Mon 06:02 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんばんは!
ホントにご無沙汰です(><)
コメントどうもありがとうございます。
またちょこちょこ書いていこうと思うので
よろしくお願いいたします~

そうなんです。宿題まだなんですよ~!
こういうときホントに文才ないのがかなしいです(泣笑)
一言の解釈にも迷いますよね。
わたしも大体、一文くらいかな、と思ってるんですけど。
マジでなにを書けばいいのやら…。
キャラクターも無事に投稿できたらご報告しますね(^∀^)/

deco(でこ) | 2011/09/27/Tue 01:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字