忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長月さん、さようなら

2011/09/30  カテゴリー/murmur

気づけば月末。
明日から10月です。

シ ン ジ ラ レ ナ イ ……(´゜ロ゜`)


ここ数日は夏の陽気だったので特に。
汗なんてしたたり落ちてたし。
振り返ってみると今月はいろいろと濃かった。

・羽多野さんのやさしさにふれ、寺島さんのヲタクっぷりに間近でふれた。
・担当さんがすごく萌えるひとなのに、わたしは本日付で退職。
・製パン王 キム・タックに萌え(現在も継続中)、うたプリアニメが放送終了。
・クリスマス企画の〆切延長に歓喜。
・如月さんがなっちゃんドルソンにハマられた。布教大成功☆


鈴村さん吹替のテジョ(マジュン)にハマるつもりがタックにハマるとか
ホント、想定外です。タック……おそろしいコ…!!
そういえば、岸尾さんが吹替のドラマもあるとかで。
でも、こっちやってないよ??うわーん(><)

最近、すたーめんとかだばとかはたてらが気になってしかたない。
あっちこっちふらふらしてますが和彦さんリスペクトは健在です!(説得力イマイチ)

あくせるわん早く更新しないかなあ。
サイト行くたびにちょっとしんみりもするけど
ほおもゆるむ。あくせるくん…

拍手[0回]








今朝方、夢のなかで見知らぬ女のコに

「蚊がいる。刺されるのやだー!」

といわれて、目が覚めたら…
現実にヤツが耳元で死ぬほど不快な雑音鳴らしてて、
即リビングに退避。

貴重な睡眠時間を…蚊なんて絶滅してしまえばいいのに。

それにしても、夢のなかの女のコにはホントに感謝です。
その節はどうもありがとう。

こんな正夢(?)もあるんだなあ、と記録がてら
書きしたためてみました。
懸賞やらお目当てのチケット当選!だと
もっともーっとよろこばしいのだけど。
さすがにそれは…か。身の丈、ですね、きっと(笑)
PR

この記事へのコメント

無題

不出来な信徒の如月です。
(ついに 今月でグラロデのアルバムコンプ♪)
長月さん終わって 早半月ですよ(笑)
お仕事変わられたんですね。
新たな生活はいかがですか?


すたーめんって何だろう?
(スタメンなら いつも気になるけど)
グラソンって何だろう?
(これは すっごく考えてやっとわかりました)

ここにはいつも謎が満ちているなあ(*^_^*)

更新お待ちしております。

如月カカシ | URL | 2011/10/15/Sat 02:35 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんにちは!
お返事大変お待たせしてしまってすみません;;
半月どころか早一ヶ月が経とうとしてますね。あわあわ(爆)
その間、アルバムコンプおめでとうございます♪
グラロデ、といえば来年Zeppライヴツアーがはじまるそうで。
一度は行ってみたいと思うものの、
グラロデは敷居が高いというか…体力的な意味も含め
なかなか踏み出せずにいます(^^;

仕事。
とろい性格なので覚えるのにひとの倍時間がかかります;;
毎日、とにかくいっぱいいっぱいですけど
なんとかがんばってます。萌えのために(大笑)

すたーめん=謎の新ユニットSTA☆MEN です。

同世代男性声優たちによるユニットなんですが
来年、結成10周年を迎えるということで
なにかしらありそうだなあ、と(^^)

謎…!
というよりもなにかいてんだ、こいつ?のほうが
正しいかもです(笑)
いつもぐだぐだなブログですが読んでくださって
ホントにありがとうございます!
またもりもり更新できるように早く仕事に慣れなければ!

deco(でこ) | 2011/10/25/Tue 17:24

訂正(^_^;)

グラソンじゃなくてドルソンでした。

グラソンって何だよ?(笑)

たった4文字が覚えられないこの頃なのです・・・。

如月カカシ | URL | 2011/10/15/Sat 02:38 [編集]

Re:訂正(^_^;)

>如月カカシさん

ご丁寧に訂正申告をどうもです(^^)
アイドルソング=ドルソン 正解です♪
グラソン…
グラハムによるグラハムファンのための歌、はどうでしょう?
なんだかキャラ的にも濃いモノができそうです(笑)

グラハムで思い出しました!
ガンダムAGEご覧になりましたか?
ちょうど休日だったので観てみたら
和彦さんがナレーションしてて驚きました。
出演されてるとは知らなかったのでうれしい収穫でした☆
今後、キャラクターとしても出てくださると
なおうれしいのですけど(>w<)

deco(でこ) | 2011/10/25/Tue 17:34

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字