忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中に行ってきた

2010/01/19  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

遙か十年祭 in武道館(17日)☆


奇跡的に交通機関が回復して
無事参加することができました。

上記のことなどその他
いろんなことが頭の中でぐるぐるしてて…
不安でいっぱいだったけど。

いざ、ふたを開けてみたら…
そこは紛れもなく


遙かなる時空の中 でした☆



遙かに出逢えてよかった!
ずっと好きでよかった!(浮気もするけど)←ww
一緒にお祝いできてよかった!
すべてのはじまりは遙かだもん(゜∀゜)

よかった!しかでてこないよ…
アレだけ心配していたのが嘘のようだ(笑)


ホントにステキな夢のような時間でした。




記事LOSTしたけど(最近PCとの相性がかんばしくない;;)
めげないでがんばれたのはネオロマ曲のおかげ。

拍手[0回]

PR

続キ読ム???????

ネオロマンスは続くよ どこまでも…☆

2009/09/23  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

モニュメント(ロビーにて)

15thアニバーサリー。

「HAPPY YELLOW」の公演に参加しました。
ふふふ……予想以上にガタがきました。
サマライを超ーえーたー★
3時間の壁は高く、そして厚かった…ww
まあ、8cmヒールを履いてった自分がアホなだけだけど(´∀゜)ははは
某方の言葉を借りるならば「精神力」でなんとか!(笑)

もしかしたら、3日間参加された方は
もっとずっと大変なことに…?(><)

でも、それ以上に。
元気とときめきをたっぷりいただいて、きっと心はホクホクのハズ☆
歌って・跳んで・踊って…はしゃぎまくり♪
そして、願ったり叶ったり&サプライズでさらにテンション↑↑。

キャストのみなさん。スタッフのみなさん。
そして、会場のみんなの総合力(by岩田のみっちゃん)で
ホントにホントにホントにステキなイベントでしたっっ(*^▽^*)
目から鼻から大量放出でぐちゃぐちゃだったけど。
それもいい想い出(笑)

ホントにありがとう&お疲れさまでした!!!




ネオロマンスの世界はきっとこれからも

Endless Spiral



To be continued…

な感じなのかな?
ついてゆけるところまでお供させていただきますよ、ええ。
2次元と3次元の狭間を生きるっっvvv(大笑)

それにはキャストのみなさんが元気でお仕事を続けてくださることが必須!
元気な姿で20周年、25周年と迎えられるといいなあ…☆


最後になったけど、15thおめでとう☆☆☆



…映像反則なんだぜ。うほほーい(゜∀゜)
うっかりアンジェデュエットしたくなったーーー!!!
中古で探そうかしら。

まあ、その前にコルダをば。
加地くんの引継をやるのだっ☆☆

拍手[0回]

ハトは来なかったけど(笑)ミラクルクルクルー☆☆☆

FEEL!SUMMER LOVE!!

2009/07/16  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

自分に負けたらそこですべては終わり。
めげないぞ、このヤロー!!

でも、内容は大幅にカット。(記憶が砂のようにさらさら、と…)
よって、今までにないくらい偏った感想(爆)

ロビー


拍手[0回]

続キ読ム???

表情筋が…

2009/07/12  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

ネオライ二日目に参加してきました(≧∀≦)/

とりあえず報告のみ。

いろいろありすぎて、いつも以上にまとまらんのですわ。
しかも、年々、記憶をストックできる容量が減少してる気がするー
ぎゃー!(爆)



予想以上にこのコのかわいさはハンパなかった…

○○かわいいよ○○…
こういうときに使うのか!と心底納得ww
ツンデレ+ガネメは最強です。

拍手[0回]

タ イ ミ ン グ★

2008/12/08  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

記念すべき10回目を迎えるネオでロマンスなフェスタに行ってきました。
ちなみに参加したのは日曜の昼夜公演。


もう、楽しくて楽しくて楽しくて。
おなか よ じ れ たーーーーーーー(≧∀≦)!!!
賢雄さんがいらっしゃると、周囲を巻き込みどうしてもお笑いムードに。最高すぎる☆
うーむ。地白虎的にいえば、ちょーっと物足りなかったけど。
少将とか風の君(天青龍だけど)とか非水産な彼とかとかとかー(笑)←ねだるな
4作品キャストゆえ、当然、ひとりあたりの尺が限られてるわけで。
しかも、遙かメンバーは4つキャラを兼ねてるし。
どれが出るのか開いてみないとわからないという福引感覚。
でも、ご本人的には補完できたのでオゥケイ☆です(^^)


今回は…というか、今回に限って4公演ともライヴドラマが異なるようで。
なぜ、この運命を選んだ!心の底から思いました(^q^)
4公演参加するひとにとってはマンネリ防止でありがたいかもですけど。
コンセプトは「四季」だそうで、私の場合、「秋」と「冬」を鑑賞することができました。
そういえば、会場案内・前説・後説も公演ごとに違うようです。
構成やら演出やら今までと少し違う印象で新鮮味を感じました。
わたしはよかったんじゃないかと思います。
細かいことは大阪公演も控えてるので書けませんが。
とにかく公演を楽しみにしてくださーいってことで。


いつものごとく偏った視点でお送りいたします

ロビーにて。
この他にもキラキラ☆なシャンデリアもありました。
まさかスワロフスキーじゃないよね(^^;

 

拍手[0回]

続キ読ム???

燃えて萌えたぜ☆

2008/07/01  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

もう、何度目になるだろうか。



夜な夜なもそもそと思い出をつづっていたわけです。


(よし!やっと完成。)


【保存する】


ぽちっ♪



「エラー byラヴログ」



のおおおおおおおおおおおおおおお!!!(/TロT)/




悪夢、再び。
き、気力が………(涙)




上記経緯により、ホントにお粗末なモノしかお届けできないです;;
まあ、いつもたいしたモノ書いてないけど。
おおいに偏ってるし(爆)

拍手[0回]

つづきはこちら

テンションは上々

2008/06/29  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

ただいま、ネットカフェ潜伏中。(中毒者がここにいますよ)

横浜はあいにくの雨。
昨夜、地元を発つときも雨だったんだけど。。
雨男いらっしゃるんでしょうか……(爆)


今日は柚木さまいないのに彼のキャラソン聴いてテンション上げてます(笑)←なにか間違ってる


とりあえず、聖地行くまでにミッションがあるので無事達成できればいいんだけど。


アレコレ寄らないといけない。



がんばるぞー




ところで。
水蜜桃歌われたってマジですかー!?(*≧Д≦)むはー

拍手[0回]

つづきはこちら

久々にイベントでうるうるした…

2008/03/02  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

一度、記事のUPを見送りました。

帰宅してすぐに作業。
出来上がりを読み返す…。
…あ、あまりにもヒドい(爆)

でも、思い出だし…残しておこう!と。
前向きという名のもったいないおばけがわたしの背後にいたんだと思う(笑)


(・∀・)


拍手[0回]

つづきはこちら

た、たらい…ま……

2007/07/12  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

数多の彦星さまにお逢いして参りましたーっ+゜*。:゜(*´ー`)+゜:*。くふふ

「ネオロマンス・ライヴ2007 summer」 



ネオライ2007夏

九郎&景時デュオや景時withBKが観られてもう願ったり、叶ったり☆でした。
ちょーっと残念だったのが白龍のボイカがすでに完売だったこと。
おっきー参加されていなくてもすごい人気だ…。
いつか生でアクラム&翡翠が聴きたーい………

ようやくうつつに戻ってこられた感じ……というのは冗談半分、本気半分(爆)



バラエティCD「遙かなる時空の中で1&2&3 花祭」

9月26日に発売予定らしいです。
パッケージのイメージイラスト(仮)?だと白虎はお頭っ!ゆっきーもいる。
朱雀は3で青龍は1。
玄武は永ちゃんと泰継でアクラムは1ヴァージョン。
ちゃっかり知盛もいたりする。
ついに神子集結ならぬ八葉集結?
楽しみ半分、不安半分。


反省。
当日、いきなり声かけてすみませんでした…びっくりされましたよね。
でも、少しでもお逢いできてうれしかったです(>_<)←じこちゅー


お疲れサマーでした。



♪お耳の友
Mermaid

拍手[0回]

食文化の違いを感じた瞬間。

2006/08/14  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

それは昨日のお昼の出来事。
さほどお腹も空いていなかったので喉ごしつるつる〜なうどんを注文。


それが間違いだった。





(…え?こ、コレは…っ!?)



出てきたどんぶりを見て、絶句。
汁がどす黒く、麺が太くて平ら。


(関東ってコレなんっ!?)



とりあえず一口。
食べたみるとやっぱりくどい…。
しかも麺にコシがない…。

さらに時間が経つにつれ、麺に濃い汁が浸みこんでますますピンチに。
いつもは食べるのが亀並みだけど、このときばかりは別人28号(爆)
そして、喉が渇くのでお冷おかわりしました。
おばちゃん…ありがとう(笑)



ああ…選択を誤った…

何故、この運命を選んだっ!!?_| ̄|○|||




以前、羽田で食べたおそば。
やっぱり少し味が濃いめだったけれど、コレはなかなかおいしかった。

割引で350円だったのでそんなものか…といいたいところだけど、
同じ金額でおいしいところがあることを知っているのでちょっと切なくなりました。。。

食文化というよりもお店の味云々の話かな、コレは…(苦笑)


おそらくもう二度とこのお店には行かないと思う。
おばちゃん、ごめんね…(^^; 


文句たらたらたら〜んですが。
遙か祭2006、楽しかったです♪

拍手[0回]

お疲れサマー

2006/03/26  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

会場が熱気ムンムンで、まるで季節先取り気分。
なので、かけてみました(爆)

現在、ネットカフェに潜伏中。
帰宅は明日です。

最後になりましたが、お誕生日&KAZUFAN15周年おめでとうございます!!

おめでたいづくし〜v

おおっと。
帰ったら弟のお祝いもせねば…後回しになっただけで忘れてないですよ!?(←見苦しい、黙れ…by泰衡/爆)

拍手[0回]

あらもーどーしよー2 Sunday夜

2006/03/07  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

イチが「ゼフェル」と一言。
なんだかニヤリな気分(笑)


夜の部。

■志水、王崎の借り物競争
司会が福山さん・小西さん。賢雄さん・私市さん・浪川さん

福山さん・賢雄さん、私市さん・浪川さんに分かれて、出された「アラモードなもの」、「自分のキャラにあったもの」をもとに会場からお題にそったモノを借りてくるというゲーム。

トップバッターは福山さんVS私市さん。
それぞれ下手、上手側に分かれて舞台を降り、会場へ。

お二人が借りてきたモノ。
福山さん→スタンダードにパンフレット
私市さん→某メーカーのアーモンドチョコレート

アラモードとアーモンドをかけた?(笑)

第2回戦。
賢雄さんVS浪川さん。

賢雄さん→赤いサテンマント
浪川さん→ユーイコスの観客

すかさず浪川さんに自分のキャラにあったものでなくてキャラそのものじゃん!という激しいツッコミが。連れてこられた方と二人して謝ってました。Wユーイ!(笑)

ここで会場の判定。
自分の位置から見た限りでは赤青半々。
総合判定は小西さんに委ねられ、結果は赤で福山さん・賢雄さんチームの勝利。
自分は青を上げていたのでちょっぴり残念(笑)

そして、会場参加のゲーム再び。
またまた舞台にキャストが勢ぞろいし、ゲームスタート。
昼の部では1回めで撃沈でしたが、今回は3回まで残りました。進歩した!鳥さん赤色が好みだそうで。海だから青かと思ったのに、深読みしすぎた(大笑)
プレゼント担当のキャスト陣…忘れました。メモにも載ってない…あ〜orz
ちなみにプレゼントの品は昼と同じくバスビーンズ3個セットでした。

■アンジェドラマ
アンジェキャスト4名によるドラマ。
「一番男らしいのは誰?」と問いかけがきっかけでスタート。
実はこのとき、ものすごく気分が優れなくてはじめてイベントで席を外しました。そして、トイレとお友達(こんな情報いらねー!/爆)
なのでアンジェドラマ最後まで聴けませんでした。ううう…(TT)
最後に聴いたのが正解はオスカーとかなんとか。オス=男ってことらしいです(笑)

■遙かドラマ
昼の部と同じなので割愛。

■ライヴ
「眠れる森の果て」ニクス
「夜の少し手前で」クラヴィス
「Tone Color-真珠の音色-」志水桂一
「星の指環 −Shining Star−」ティムカ
「Glamorous Venus」オスカー

ええと。かなり自信ないです;;新曲っぽい感じだったのでおそらくそうだと思いますが。

■友雅の言の葉遊び
司会が井上さん。田中さん・浜田さん・鳥海さん・伊藤さん

「恋愛に関する新しい漢字を作ろう」みたいなお題でした。
お手本としてまず司会の井上さん。
「愛」を2つ重ねて(つなげて)熟年夫婦らしいです。 

とりあえず覚えているのだけ(爆)
次いで浜田さんは「りっしんべんに踊」。
最初はりっしんべんを心にしようと思ったらしいです。心踊るで初恋?だったかな。すみません自信ないです;;
そして、伊藤さん。
「手」をこちらも2つ重ねて(つなげて)初デートで手をつなぎたいけれどあと一歩が踏み出せない戸惑いを表した漢字。正式タイトルがあるのですが、かなり長かったです(笑)
で。
そんなイトケンさん。実は地雷というか爆弾発言(と、とっていいのだろうか;)をしまして…井上さんからお叱りを受けてました。DVDに収録されていることを切に願います(爆)

そして、公式でも話題になっている「いいコだ…」。このセリフ出血大サービスでした。会場の打てば響く反応がおもしろかった。桃色吐息〜(笑)

■Love Question
天の声が田中さん。井上さん・浜田さん・伊藤さん・小西さん・浪川さん

ホワイトデーにちなんで「彼女に告白するとしたらどんな言葉をかける?」そんな感じでした(あいまいみー/爆)
ユーイがホワイトデーの意味を知らなかったので王崎センパイが簡単に説明。
ちなみに夜の部では井上さん→景時役。浜田さん→知盛役。
司会進行の田中さん。イイ声です。こんな番組あってほしい(またか!)
キャラの性格がはっきりと出るコーナーでした。
知盛は相変わらずマイペースでホワイトデー本来の意味とはちょっとそれた回答で。
ちょっと…というかだいぶ危険な発言12…いや、15禁くらい?(大笑)
あの名言?「…来いよ」も披露。会場一気に沸きました。すごいよ、ハマケンボイス!(笑)


そして、ED→アンコール(アニバーサリー&客席パレード)→ダブルアンコール(一列に並んでお辞儀)


ネオアンジェのコーナー。
昼の部で夜また歌わないといけない、プレッシャーが…とぼやいていた大川さん。夜の部もステキに歌い上げてくださいました。
小野さん昼よりも戸惑いが増した気がするのは気のせいでしょうか?ヒュウガの設定がイマイチ言えてなかった(笑)
セリフは昼とは異なっていました。
ネオアンジェ…ますます気になってしまいました。
ニクスの本性が見てみたい…(笑)

★おまけ・和風お弁当事件。
鳥海さんは洋風弁当をチョイス。食べ終わったあとに事務所のセンパイ森川さんからメールが。

「和風弁当おいしいよ  森川」

こんなようなメールが届いたらしいです(笑)
どうやら和風・洋風・中華とお弁当があるそうなのですが、その中でも和風がおいしいらしく洋風を選んだ鳥海さんはちょっとショックだったみたいです(笑)
小野さん、大川さんも実はこの事件に関わっていたことが判明。しかもEDで大川さんが最後残り1つだった和風弁当を食した黒幕ということが発覚(大笑)
流れがとてもおもしろかったので書いたはいいけれど、どうしよう…上手く説明できないのが歯がゆいです(><)


以上、夜の部完了です。結局そのまま勢いで書いてしまいました;;
ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした!
DVDは6月28日に発売するそうなのでそちらでじっくり楽しんでください〜((((^^;

拍手[0回]

つづきはこちら

あらもーどーしよー2 Sunday昼

2006/03/07  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

5日の公演に参加してきました。
アラモードってどうよ?と半信半疑だったのですが、かなり楽しかったです。
トークコーナーが主ですが、声を聴くという点ではおいしいイベントかと。ハプニング満載。

頼りないメモ(わかる範囲)をもとになので、間違い多々あるかと思います。大目に見てください(==;

■キャスト
・アンジェ
田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、浪川大輔(ユーイ役)、私市淳(ティムカ役)

・遙か
井上和彦(橘友雅、翡翠、梶原景時役)、浜田賢二(平知盛/銀役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)

・コルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、福山潤(志水桂一役)、小西克幸(王崎信武役)

・ネオ アンジェ
大川透(ニクス役)、小野大輔(ヒュウガ役)

(順不同・敬称略)


当日のアナウンスが弁慶&敦盛でした。

■クラヴィスとティムカの夢診断
司会が田中さん・私市さん。賢雄さん・浪川さん・井上さん

事前に見た夢のイラストを描いてもらって、順番に紹介。


こんな感じだったような…(自身ナシ)上から順に…

・井上さん
宇宙遊泳。空を飛んでる夢。
空を飛ぶ夢をよく見るそうです。

・賢雄さん
キント雲に乗っている夢。
こちらも空を飛んでる夢。イラストがスクリーンに出たときキャストがキント雲がなんだかわからなかったようで熱弁?してました。

・浪川さん
羊の大群に追いかけられる夢。
ちなみに左上にちょこっとあるイラストは福山さんが描いたものらしいです。

夢診断の結果…

井上さんと賢雄さんは恋愛関係、浪川さんは人間関係(仲間がどうとかいってたので)そんなような感じでした(短っ)
ちなみに私市さんは穴に落ちる夢。これも恋愛関係?(?多すぎ/爆)
穴に落ちる→あなたにおちる
ホントかダジャレかわかりません(爆)

■遙かドラマ
景時と泰衡が違う土地でお互いの探りあい(?)を繰り広げる。
交互にセリフを言っていくんですが、その度にライトアップがパっと切り替わるところが妙にツボ。
どこからともなく現れた蚊の襲撃にあったり、ヘタレ全開な景時。一方、泰衡はペースを崩さず相手を探る。そんな泰衡を見守る銀…とこんな感じで。

浜田さんは役を演じてらっしゃるときと、素のときとではずいぶんと印象が違いました。
以前、聴いたラジオでもそんな印象でしたが、すごくシャイな方のようでずっと見守っていたい・応援したくなるような俳優の竹中さん的な方でした…(例えが謎すぎ/爆)

□コルダドラマ
す み ま せ ん。
…真っ白ですorz

■土浦の体育の時間
司会が伊藤さん。鳥海さん・浜田さん、小西さん・福山さん

遙か・コルダチームと二手にわかれてひとりがジェスチャーで、もうひとりがそれを見てお題をあてるというゲーム。

「××をする鳥海浩輔」、「瓦をわる空手家」などなど…

結果は惜しくも一点差。ナイスコンビネーション?でコルダチームの勝利。

ここでだったか忘れましたが、コルダキャスト3人による紅白旗揚げゲームもありました。イナバウアーのポーズをしたり…かなり笑えました。

会場参加のゲームは事前に入場時に配られた赤と青のリバーシブルカードを使います。
ゲーム内容はキャストが赤、青とランダムに選び、出されたカードの色と同じ色のカードを上げていたひとが勝ちというのを数名になるまで繰り返す。
そして、舞台に姿がないキャストがゲームに勝ち残った1階〜3階の観客にプレゼントを手渡し!
ちなみに2Fに井上さんが来てくださって(しかも超近く)感激でした。見ず知らずなお隣の方とよかったですね〜と感動を分かち合いました(笑)

■ライヴ
「眠れる森の果て」ニクス
「ゴメンな! 〜ハダシの気持ち〜」ユーイ
「黒き氷塊の楼閣」藤原泰衡
「THANKS」土浦梁太郎
「白檀遊戯」橘友雅
「L'armonia 〜君がくれたもの〜」王崎信武

まさかここで白檀がくるとは…想定外。
曲の最後にくるっとターン。ジャケプレといい、動きで魅せる?(←何故クエスチョン/爆)
鳥さん…確かにどことなくエロティックな印象。マイクスタンドを触る手つきが…目つきが危険。
でも、話を聴いていて案外マジメな方(コラー!!)だと思いました。
大川さん。すごく気さくな方で普段の声と役の声がずいぶんと違う印象。
初めて聴きましたが、歌お上手でした。かっこいい!そして、和風弁当事件の黒幕(大笑)
※事件についてはあとでちょこっと書きます、多分(ぇ)

■Love Question
天の声が井上さん。賢雄さん・田中さん・私市さん・福山さん・浜田さん

お題にそってそれぞれのキャラで回答。
お題は忘れましたが;;オスカーは乗馬。ティムカが川遊びというか船でのんびり。銀はみんなの回答を上手くまとめて最後ビシっと決めてました。
天の声が俗にいう「イイ声」でこんな番組あったらいいなと密かに思ったり。

EDはいつものように一言感想。アンコールは僕たちのアニバーサリー、そして、客席パレードでした。



コーナーの間に劇場版遙か(スクリーンに櫻井さん登場)、TVアニメアンジェ、遙か3ラビリンス、コルダDVD第2弾、のプロモ紹介がありました。

大川さんの歌の前にはネオアンジェの紹介。
ニクスとヒュウガのセリフ披露もありました。
ヒュウガ役の小野さん。なんていじりがいがある方なんだろうと思いました。すごく緊張してらしてなんだか落ちつきがなかった…(笑)


これで一応、昼の部は終了。
もうすっぽ抜けだらけですが、雰囲気だけでもどう…ぞ…(苦笑)


今日、お休みもらったので夜の部がんばって書きたいと思います。
とりあえずおやすみなさい…(←ダメ人間/笑)

拍手[0回]