忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月

2011/08/24  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.オリオンでSHOUT OUT
2.Top Star Revolution
3.オリオンでSHOUT OUT(off vocal)
4.Top Star Revolution(off vocal)

拍手[0回]






オリオンでSHOUT OUT

じぇみにしんどろおおおおおおおおおおむっ!!!!
あんなにかっこよく歌っているのにピヨちゃんTシャツ着用とか
マジ笑いの宝庫、四ノ宮那月氏のアイドルソング。
アニメではなっちゃんのもうひとりの人格、さっちゃんが出てきて
ステージで高々と歌い上げてましたね。
二重人格設定知らないひとはきっと驚いたことでしょう。
わたしも知ってるのにもかかわらず、ポカーン(゜д゜)としてしまいました。
ただの中のひと、グラロデやん!て(大笑)

まぁさまとなっちゃん。
ぐらぐらするくらいどちらも甲乙つけがたいんですけど。
曲のテイストだけでいうと、ロックナンバーが多いなっちゃんに軍配。
しかも、星をなぞらえたり、と
わりとロマンチストな歌詞が好きなのよううう。てへ☆


Top Star Revolution

そのなかでも最たるはこの一曲!
「サザンクロス恋唄」や「アンドロメダでクチヅケを」ももちろん好きだけど。
再生回数、アイドルソングのなかで堂々のナンバー1を獲得(笑)
もう、もろもろ好きすぎてどうしましょう。
アップテンポの曲調も間奏のヴィオラも歌声の高低も。
あのラスサビの裏声になるところがたまらなく好きです。

話は少しそれますが…
GRANRODEOの「SEA OF STARS」が大好きで。
そういえば、アレもかなりのキーの高さで「星」だなあ、と。
つまりはたにやまきしょうさんの高音域がツボ、ということです?
うお。ちょっと自分でも驚き。

調べてみたら、なっちゃんソングはすべて上松さん×菊田さんだった。
菊田さんの曲が好みーということかあ。新発見。
PR

この記事へのコメント

のせられやすい私

この イマドキ大流行らしい作品のこと な~んにも知らないのですが
(decoさんとこのサイドバーで知ったという・・・笑)
キャラはともかく(さらに笑)
紀章は今一番のお気に入りなので
おススメにのっちゃいます♪

ちなみに私は 野郎の歌声は高低どちらも好きです(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2011/09/28/Wed 01:29 [編集]

Re:のせられやすい私

>如月カカシさん

こんばんは!

>この イマドキ大流行らしい作品のこと な~んにも知らないのですが

大丈夫です!
そんなに中身のあるアニメではないので(爆)←コラ
わたしもタイバニ知りませんから(^^;
観たいと思っているうちに
いつのまにか放送終了しちゃってるし、で。

とにもかくにも(笑)
曲はよいのでぜひ!
紀章さんのお声がお気に入りならばなおのこと☆

deco(でこ) | 2011/09/30/Fri 23:57

聴きました♪

私も
Top Star Revolution
がよかったデス(*^_^*)

目下アホリピート状態で 仕事しております。

如月カカシ | URL | 2011/09/30/Fri 00:59 [編集]

Re:聴きました♪

>如月カカシさん

こんばんは!
ええっ!もうお聴きになられたんですかっ!?
なんて仕事の早い…(゜ロ゜)
いただいたコメントにもっと早く気づいていれば
CDorDLでお送りしたんですけど…って
いまさら遅いですが…(><)

Top Star Revolution よいですよねっ(*>ω<*)
ホントにリピートしまくりで中毒ですv
お仕事のカンフル剤になればよいですね!
とりあえず、眠気は吹き飛ばしてくれると思います☆☆☆(笑)

deco(でこ) | 2011/10/01/Sat 00:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字