忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜日和

2009/04/12  カテゴリー/ぶらり

sakura01 
夜→昼に予定変更。
とりあえず、絶好のお花見日和に異常なほどテンション↑↑

sakura02 
別世界にいるみたい…(うっとり)

sakura03 
V!!
なにかいいことがありそうな予感☆(思い込み激しい)

sakura04 
めっちゃアップ~

夕顔亭 
夕顔亭。(名前がすばらしく萌えたので写メ)

sakura05 
補強された枝垂れ桜。
昔はそれはそれは立派なモノだったらしく、
天災やらなんやら?でこんな状態らしい。
それでもがんばって花を咲かせている姿にうるうる。健気…(;ω;)

鳥 
鳥、発見!
なにやら毛づくろいをしている模様。

sakura06 
とにかく、人の往来がハンパなかった。
外人さんもたくさん見かけた。

sakura07 
ここで観光客のおばさまたちに写真撮影を頼まれた。
キレイに撮れてればいいんだけど。

きなこ餅
露店もたくさん並んでたけど、相変わらずのボッタな値段なので
帰宅してから即席きなこ餅。
ごちそうさまでした。


お花見して思ったこと。
無性に遙かがしたくなった……!(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

すごい綺麗!

して きなこもちがイイ!!
あたくしの大好物!!

桜が綺麗なのは素晴しいコトなのですが
桜の時期は花粉症がヒドくて
目は霞むし
鼻で呼吸できんし
薬飲んだら始終眠いしで
鬱になりそうよ

decoさんも健康優れないみたいだけど
おだいじにーーー

晶 | URL | 2009/04/17/Fri 01:22 [編集]

Re:無題

>晶さん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません;;(最近、コレばっか)

桜、堪能してまいりましたっ。
まともにぶ~らぶら、とお花見したのは数年ぶりなので
テンションがとにかく異常でした( ̄ー ̄)+

お目にとまったようでうれしいです!
少しでも桜の美しさが伝わればなあ…と
がっつり写メってよかったです☆
ホントにキレイでしたよv
桜のシャワーもたっぷり浴びましたv

きなこ餅、大好物なんですね。お・仲・間ですv
お餅ときなことお砂糖があればできちゃうので晶さんもぜひ!
お砂糖は和三盆がいいけどお高いので三温糖で代用中(笑)

わたしは一年中鼻炎なのでもう慣れっコですが、
花粉症の方はホントにこの時期はつらいですよね…(;ω;)
晶さんこそお大事になさってくださいね!
あ、そうそう。
鼻うがいとか結構効果ありますよ~失敗すると涙モノですが(爆)

deco(でこ) | 2009/04/20/Mon 01:52

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字