忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしのよるに

2007/04/08  カテゴリー/あ行のアニメ

ヤギとオオカミの種族を超えた友情物語。
しかもヒミツの、ときた。
もうなんかこの設定自体がおいしい。
観てたら予想通り。

腐モードのスイッチON!だよ。
萌えまくり。
キャラもかわいらしいし。

メイのあの丁寧語がたまらん。
てっきりガブ×メイだと思ってたけど、メイ×ガブだ。
コレは。
成宮さんと獅童さんの声も合ってたし。
特に後者お上手でした。びっくり。


そして、しっかりと涙を流しましたとさ(爆)


とってもとってもおいしゅうございました。(合掌)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんはv decoさん

だからコレはそういう作品なんだってばーーー!
よい子達がガブとメイ可哀相にねー;;
って言ってる傍で、腐った母親達が
コレ、ヤバくね?
ってニンヤリしてる作品なんですってばーー!
(笑)
同人界にも結構たくさんあるですよ。コレ。
擬人化とか。(笑)
私も一度絵ちゃでガブメイ擬人化描きました。
…_| ̄|○
腐ってる・・・

おお。そうだ。お土産が。(笑)
まだOP/EDしか見当たらないのですが
『鋼鉄三国志』拾ってきましたv
まだ視聴済みじゃなかったら、御覧下さいましv

http

他所様に勝手に貼って、ゴメンナサイ。
邪魔だったら、削って下さい〜
では!

晶 | URL | 2007/04/09/Mon 00:37 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはー!
ニヤリ…とせずにはいられませんでした。
とても児童書とは思えない内容…。

日に日に腐り度合いがひどくなっているような気がします;;
こ、こんな自分に誰がした!(爆)


おみやげーっ!!
邪魔だなんてとんでもないっ。ありがとうございます。
早速、鑑賞してまいりました。

…ぶっ!?

あの…初っ端から衝撃的で。
コレは明らかにある一定の視聴者層を狙っているモノと思われます。
勘違いしてもおかしくないです(大笑)

楽しかったです♪
どうもありがとうございます(≧∀≦)

deco | URL | 2007/04/10/Tue 20:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字