忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入った

2007/07/21  カテゴリー/あ行のアニメ

殿堂入りです。

もう、入った。むしろ入れた。キミに決めたっ!


ヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイ………ひどすぎる。

泣いちゃダメだ、と思って必死に涙をこらえる。
でも、やっぱりダメ。
止〜ま〜ら〜な〜い〜〜〜たまきさん…っずびずびずび。

猫が化猫になったのにはちゃんとした理由がある。
なにもないのに化けてなんか出たりしない。

アヤカシをつくりだしたのは人間。
退治しなきゃならないのは人のエゴ、尽きない欲望のほうだ。

だけど。

それでもアヤカシは退治しないといけない。
せつない…

男(薬売り)の豹変っぷりには度肝を抜かれました。
あれじゃあまるで怨霊モードの誰かさんと、どっかぶりじゃありませんか…。

いや、でもマジでかっけー!でした。
ノーマルモードも、もちろんカコイイ…むしろ萌え!

美形とそうじゃないキャラ(こちらが大半)の割合がぐー。
美形が際立つv

ああ、ホントにいろんな意味でゾクゾクするアニメでしたvv

またテンションがおかしい……うぐ。
深夜のなせるワザ?(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちはー。
薬売りにはまさに萌え。ですね
変身ぶりには驚きましたー
私はFFかと思いました(笑)

しかしカッコイイですね
彼を見ると女性陣がポッと顔を赤らめるとこが大好きですvおおそれそれ!みたいな。
美形ばんざいですっ
ではでは!

かよう | URL | 2007/07/21/Sat 14:13 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはー
世界観もろともこんなに萌えなのはホントにうれしいですv
華麗なる変身を遂げていましたね(笑)
むしろあちらが本性なんでしょうか…?

>彼を見ると女性陣がポッと顔を赤らめるとこが大好きですvおおそれそれ!みたいな。

視聴者(女性)の気持ちを代弁してくれてますよね!(笑)
美形ばんざーい!櫻井さん、ナイスですわ〜♪

deco | URL | 2007/07/21/Sat 23:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字