忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ

2011/08/31  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.七色のコンパス
2.My Little Little Girl 
3.七色のコンパス (off vocal)
4.My Little Little Girl (off vocal)

拍手[0回]





七色のコンパス

ふぃいいりぃんはぁああああああああああああ。
第1話。
まさかの空から降臨(byハルちゃん脳内イメージ再現)。
なんというか…彼の心情の変化ががっつり出ている本気ソング。
歌詞が。歌詞が…甘いです。ハルちゃんラヴすぎる。
曲調もせつなさたっぷりでマモラート全開の極上バラード…ってちょっと大げさか。
でも、そんな印象。


My Little Little Girl

Littleを重ねちゃうあたり、いとしさたっぷりなんだろうなあ、と推測。
未発売のゲームの挿入歌だからなおのこと妄想がとまりません。
トキヤの曲ははじめのオーディションソングから見て
だいぶ、というかイチバン変わったように感じる。
デレ度が特に(笑)
回を増すごとに角が取れ、だんだんまあるく、やさしく、あたたかく。
でも、どことなくせつない雰囲気はそのままで。 
早くゲームしたいデス。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字