忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 11

2008/06/25  カテゴリー/か行のアニメ

生き残った〜〜〜〜〜っっ!!(≧ω≦)



…よ、よかった。
そして、天子さまと再び小指と小指の約束☆

弟「コレだからM氏はロリコンいわれるんだって」

もちろん声アテてるキャラのことらしいけど。
いいじゃん。ロリコンでも。
星刻、バンザイ!ロリバンザイ!!(笑)←なんか違う


偽ルルはロロじゃなくて、咲世子さんでした。
よく見たらロロ、いるし。勘違いもはなはだしいぞ、自分!(爆)

咲世子さんが取ったとっさの行動。
もしかして、シャーリーに……ルルの格好で?わお。


ロロは大好きな(?)兄のためにけなげに働いてて…ううう。。
もっと労わりの言葉とかかけてあげればいいのにさー



ジノとアーニャが学園へ乗り込んできた!
お貴族さまの考えることはわからんですわ。
あ、でも制服似合うvかっこかわいいvv

…次回は見所だわ。いろいろv



ジノと星刻。
ついに一戦、交えた。
あはははははははははは。
念願(?)叶ったり、ですね☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

何気に元気な黎クンの姿に、コレまでナンだったの!?と
首を傾げてしまったのだが、ちょっと理性が吹っ飛びそうになった。
最近、ギアスにコケた友人宅で三人で観賞していたわけだが、
私はそのジノと黎クンの一戦を眺めている間中、ニヤついていた
ことが判明した!!ええっ、平常心でいようと思っていたのに。
いや、嬉しかったさ。もう、この時だけは、監督に「ありがとう」を
言ったさ。さあ、どんな話を書こう?

rin | URL | 2008/06/28/Sat 19:20 [編集]

無題

>rinさん

おはようございます。
機体から降りたらケロっとしてましたね。
吐血はどこいったんでしょう…?(笑)←まあ、ないほうがいいですけど
末永くラヴラヴでいてください、という感じで。
ああ、ホントによかったです。

お友だちとご一緒に鑑賞会!
うわ〜うらやましいです。さぞや盛り上がるでしょうね(*^_^*)

そして、つ・い・に!でしたねv
ジノVS星刻!!
やっぱりオフィシャル公認(?)だと俄然、筆の進みも違ってくるんでしょうか(≧w≦)
執筆、がんばってくださいね!

deco | URL | 2008/06/29/Sun 09:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字