忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 12

2008/07/02  カテゴリー/か行のアニメ

やーっと観た。(まだ四神記と英雄たちが残ってる…)


ほのぼのしつつも、ラストにとんでもない爆弾が投下された。

オレンジ………め。
やっぱりネオ・オレンジに進化していたのか。

あああ、ミレイ……。



シャーリーとルル。
やっぱり似合うなあ。
尻に敷かれるタイプ?うーん。


ロロもしっかりサポートしちゃって。
お兄ちゃん大好きだな。


アーニャのケータイ画像。
なんかちょっと探られているんじゃないかと思ったけど。
違ったみたい。
でも、ルルがふたり…を見られたのはマズかったんじゃあ…?


思わず耳を疑ったシーン。
咲世子さん扮するルルがひとこと。

「女体には興味がないっ!」


ごめん。
あの姿でいわれるとすごく間違ったほうへ解釈しちゃうんですけど(爆)



今回はよく笑った。
それにしても、ギアスはサービスカット多いね( ̄ー ̄)++

あーあ。
わたしもジノを追いかけたい…(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。

御覧になられましたか・・・

>ごめん。あの姿でいわれるとすごく間違ったほうへ
解釈しちゃうんですけど(爆)

私はもう動じませんよ、コレまでだって・・・ルルもだけど、
スザクも女体にこれっぽっちも興味無いんですもの。
カレンがいい例ですよ・・・どんな育ち方をしたんだか。
お前ら、男にしか・・・いや、お互いにしか反応しないんだろ?
みたいな感じですかね。

シャリルルは思いっきり否定しますよ。物影でこっそり
「家政婦は見た」のようにスザクが監視してたらイイ!!なんて
思ってました・・・腐ってる!!!

rin | URL | 2008/07/04/Fri 22:37 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いつもいつもお返事遅くてすみません;;

わたし、自分では腐女子という自覚がないんですが。
最近、特に一般のアニメであることないこと考えてしまうので
もしかしたらそうなのかも…と薄々感じてたりしてます。
今回のがいい例です。
ネットはじめたここ数年でかなーり毒されたきたのかもしれません。
でも、ジャンルが広がるって楽しいです(爆)

>「家政婦は見た」のようにスザクが監視してたらイイ!!

市原さんの印象が強烈でスザクがなかなか登場してくれません(笑)
…あ、出た。
で、そのあといろいろあるんですよね。
なんだかとんでもないことになってます、脳内がっ!(大笑)

deco | URL | 2008/07/09/Wed 03:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字