忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 19

2008/08/17  カテゴリー/か行のアニメ

あ。



ああ。




ロロ………(;ω;)しくしくしく…






あんなヒドいこといわれてもめげない…むしろより一層、エンジンかかっちゃって。
ギアス大放出。

最期の最期まで…なんて愛いヤツなんだろう。
ある意味一途なコ。(危うさ満点)


冷めたり、熱くなったり。

あの昼ドラ並みのひとり愛憎劇が好きだった(^^)





で。


一方、ルル。
完全にひとりぼっちやないかーい( ^^)/▼☆▼\(^^ )
あ。
でも、オレンジがいるか。


すーっかりシュナ兄のペースになってるけど。
ここからどうやって挽回するんだろう…。

なんかスザクも軽く発狂してたし。




ふう。
これ以上、犠牲者ださんといてください(´`)


乙メン☆ロロ

きっとあの世でもだれかさんへの愛があふれて、だだ漏れ状態…だといい( ̄ー ̄)+

拍手[0回]




 


PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。御無沙汰してましたー。
涼しくなって、ダイナちゃんもようやく
まともに動いてくれてます。やれやれです。

ロロの兄好きには脱帽しました・・・。
覚悟をしていたとはいえ、やはりウルってなって
しまいますよね。さすがはルルの弟だけあって、
健気な子でした。
彼のキャラソンは兄への愛が溢れていましたよ。
アニメ雑誌の付録にもロロのライバルの欄に
「兄さんに近づく女総て」
なんて書いてあるくらいで、男はいいんかい!?
って突っ込みいれてた・・・馬鹿な私・・・。

decoさんのロロ、可愛いです。癒されます。

来週はパパと仲直りしそうになるけど、やっぱり交渉決裂になるらしいです。
どうしようもない・・・。

rin | URL | 2008/08/28/Thu 23:12 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
こちらこそお久しぶりですー。
ダイナちゃん。
回復したようでなによりです(^^)

ロロはホントに痛いコ…いやいや。
健気なコでしたね。
もうあの捨てられた子犬のような瞳は観られないんですよね…(;ω;)

>「兄さんに近づく女総て」

さすが(大笑)
さらにrinさんがおっしゃるように「男」も加えたほうがいいのかもしれませんね。
ルルはある意味ヒロインですからv(爆)

愛だだ漏れなロロにうれしいコメントありがとうございますっ(><)
間違いなくルルの背後に憑いてますよーなんて(笑)

父子の絆を取り戻す日はなさそうですか…。
録画準備しておかないとっ。

deco | URL | 2008/08/30/Sat 02:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字