忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 6

2008/05/11  カテゴリー/か行のアニメ

ナナリイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!




なんだか最近、ルルが不憫すぎてならないんですけど……
ホントに妹が大切なんだね。お兄ちゃん。


ロロが機転を利かし、なんとかその場を凌ぐルル。
グッジョブ☆
でも、まだまだ疑いが晴れたわけじゃない。
スザクが鋭い視線で疑ってます。狙ってます。

可翔式!(というらしい)
やっと対抗できそうなナイトメアフレームを出してきた。
ヴァージョンアップとやらですか。
帝国側に圧されてたからよかったよかった。
ヤラレっぱなしじゃあつまらないし。


ラクシャータの言い回しがどことなく、にしおかすみこっぽい、とツボにハマった母。
さらに、ロイドの輪郭だとあんな声は出ない!とかいろいろ細かくツッコミを入れる。
…イヤ、アニメだからそのへんは大目に見てあげて(笑)

天子とかオンザ眉なところとかいいですわ。
小さな女のコ、かわいいvうふ。

ジノとアーニャの出番があって満足、なdecoでした。







くろねこしろねこなかよしこよし♪


アニメがあまりにも冷ややかモードなので、在りし日のなかよしこよしな感じにしてみました。(ありがちな黒白ネコメルヘンver.)
もっとハートとか飛ばしてしまえっ!とか思ったけど、それじゃああからさますぎなので自粛(笑)
でも、ひそかーに…うふv(爆)


お、お粗末さまでした…( ̄∀ ̄;;;

拍手[0回]



↓ 










































PR

この記事へのコメント

無題

ぎゃああっ、可愛い、可愛い・・・頂きたいくらいです。
マジでお貰いしたいですっっ!!
うわあん、可愛いよ。欲を言えば、黒猫、白犬で!!
なんて、愛らしさだ。もうくらくらする・・・
decoさん、最強です。
殺伐としたアニメ本編、しかも度重なるルル虐めに、
このままスザルルやっていけんのかと悲愴な気分に
なってましたが、癒しです、まさに癒し、天の恵みです。
ありがとうございます、まさに眼福でした。

rin | URL | 2008/05/13/Tue 00:25 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ぎゃあああああああっっ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!!
うれしいコメント、どうもありがとうございますっ!!
まさかそこまでいっていただけるなんて…も、もったいないです;;
こんなのでよかったら煮るなり焼くなりどうぞ好きにしてください。
きっと二匹もよろこぶと思いますvv

はじめはネコと犬にしようと思ってたんですよ〜
しかし、ナマケモノの血が騒いで二匹ともニャンコにしてしまいました(爆)←コピー反転の反則技を使用
そのおかげ(?)でしっぽの先がひそかーにハート型にv
偶然ってすばらしいっ(大笑)

deco | URL | 2008/05/14/Wed 01:15 [編集]

無題

こんばんは。

お言葉に甘えてもらっていきます。
い、いいんですよね、頂いちゃっても。
ええと、こっそりサイトに掲載しておきますけど。
ピュアなdecoさんは観に来ちゃダメですよ(笑)
ありがとうございます。

rin | URL | 2008/05/16/Fri 23:23 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
どうぞどうぞ。
あんなのでよければ!
こちらこそお婿にもらっていただいてありがとうございます<(_ _)>

>ピュアなdecoさんは観に来ちゃダメですよ(笑)

え?
rinさん、わたし……こっそりお邪魔しているんですけど(爆)

deco | URL | 2008/05/17/Sat 02:38 [編集]

無題

オーマイガッ・・・なんたること!!
ぎゃあああっ、あんなものやこんなものまで、総てっ!!
どっ・・・どどどどうしようっ!
ちょっと、動悸が治まらない・・・っ
今日、アップします・・・ううっ。遅くてごめんなさい。

rin | URL | 2008/05/19/Mon 09:54 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
NL・BLどちらもいける雑食なのでどうかお気になさらず…(笑)
物書きさんはホントにすごい!のひとことです。
どうやったらあんなにキャラを自由に動かせるのか不思議でなりません。

二匹の件もわざわざありがとうございます!

deco | URL | 2008/05/20/Tue 02:15 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字