忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 8

2008/05/25  カテゴリー/か行のアニメ

集まった100万人がゼロの衣装に身を包み、誰が本物でしょう?には失笑(爆)


このアニメ。
というかルルか。妙に幼稚な部分がちらほら見え隠れするのよね。前回といい…(笑)


灯籠流しはちょっとじーんときた。
ユフィ…。。


オキニなふたり。
今週は出番が多くてよかった。
もっと出て!



なんだか星刻が生い先短いっぽい。
ま、マジですか……(゜ロ゜;)イヤよ!イヤっ!



次回、おかしな特番をやるみたい。
早く、続きが観たいのにぃぃ。なんてこったい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。
御心配をお掛けしまして・・・ぼちぼちやっていきたいと思います。
それにしても、なんつうか100万のゼロは大胆というか、子供の
理屈っぽいですよね。ユフィのことが無ければ、有り得ない展開
だったと思います。
それにしも、シュナ兄はルルの存在を完璧無視していますよ。
ゼロの正体を知っているのか、知らないのか。
・・・気になります。アニメ雑誌に寄れば、中華連邦で、敵対
するのはシュナ兄らしいのです。

rin | URL | 2008/05/28/Wed 16:49 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
コメントくださるところを拝見すると回復されたんでしょうか?
よかったです!そして、コメントありがとうございます(^^)

そんなちょっと痛いルルを含めて好きです(大笑)
シュナイゼル兄さんはまだよく掴めないキャラです。
正体を知っていそうな気がしないでもないんですよね…うーん。
それにしても、いい声。

中華連邦と敵対!?星刻と兄さん…
今後の展開が気になりますっ。

deco | URL | 2008/05/29/Thu 01:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字