忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ観た。

2006/12/04  カテゴリー/か行のアニメ

結界師

おおお…!
妙なナンパ教師(ヘビ付)きた!お声は大川さん。
良守&クロちゃんに強力ライバル出現か!?

ふたりとも悪の手から時音を守れーっ!!(笑)


コナン

やっぱりごはんの準備してて中途半端;;
犯人はあのガチガチさんだったけど。
12月25日はスペシャルで2003年の劇場版「迷宮の十字路」を放送するみたい。
これって白鳥警部は出演どうなんだろ?
わからん…;;


まる見え

井上さんが吹替えされていらしたスティーブさんの
追悼スティーブ・アーウィン秘蔵映像スペシャル。
また目から水が。。。
母親が我が子を助けるために血液を…
これもいいお話でした。
グリズリーと大食いプリンス小林の試合はどうかと思ったけど。
どうみても前日から飯抜きの猛獣には勝てんやろ(笑)

のだめ&スマスマは録画。
ゲストに玉木さんと樹里さんです!
ぎゃぼー♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
劇場版「迷宮の十字路」って、京都が舞台でしたよね。
文麿警部?@置鮎さんとライバルっぽいカンジで、
白鳥@和彦さんの出番ありました。

また、放送するんですね〜。

馬李韻 | URL | 2006/12/05/Tue 01:08 [編集]

無題

蛇付き教師はいい声でした(笑)
でも キャスト見るまで 誰だかわからなかった・・・。
大川さんって いつも全然わかんないんですよ(^_^;)

「まる見え」のワニにーさん(と呼んでます)
大好きだったので 残念です。
もう聴けないんですね・・・。

如月カカシ | URL | 2006/12/05/Tue 01:50 [編集]

無題

>馬李韻さん

こんばんは!
いわれてみたら風景が京都の街並みのようでした。

>文麿警部

名前もなんだか公家さんみたいですね(笑)
白鳥警部も出られるのですね。なるほど。
これは観なければ!
情報どうもありがとうございました〜!


>如月カカシさん

こんばんは!
はじめは成田さん?と思ったのですけど(笑)
耳をダンボにして聴くと大川さんでした。
スタッフロールもビンゴで。

娘さんの「お父さんはヒーローでした」みたいなセリフが胸を打ちました。
ホントに残念です。
井上さんの吹替えも聴けないとなるとダブルショックです。。。

deco | URL | 2006/12/06/Wed 00:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字