忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおーせかんどしーずん #03

2008/10/19  カテゴリー/か行のアニメ

アレルヤの救出を行うにあたり、どうしてもかかせないのがスメラギさんの戦術。
しかし、彼女は頑なにそれを拒む。
もう、だれも傷つけたくないから…。

そこで刹那。
普段、口数多くない人物がこういう場で放つ威力は絶大です。
おいしいとこ持ってく☆

そして、出されたのがわずか300秒の電撃ミッションプラン。
ソレスタル・ビーイングには彼女が必要なんです。
早くユニフォームに身を包み、完全復帰してほしい。



「けど、そっちのほうが好都合だな」

ぼそっ、とつぶやかれた言葉が示す意味。
それに、能力値といい。
初戦とは思えないくらいありえない狙撃してましたけど。
ライルにはまだまだ秘められた部分が多い。

「狙い撃つぜっ!」


兄よりも軽〜い口調ー(^o^)
性格もそうなのか…次回予告がアレだったもんで。
からかってフェルトにあんなことしたんならマジで怒るぜ。
なんだか、ちょっと…いや、だいぶクセのある性格なのかも。
うわ…なんてひいらg(強制終了)


ソーマが2度目にアレルヤと対峙したとき、彼女の脳裏にある映像が流れる。
かすかに残る記憶の断片。
アレルヤがいう「マリー」とはやっぱり同一人物らしい。
マリー!と何度も叫ぶアレルヤの姿がなんとも痛々しい。


刹那が同じく収容されていたマリナを救出。
王子さまと、お姫さまって感じv
ノマカプだったらこのふたりかな。




「おかえり。アレルヤ」

彼には素直に「おかえり」いえるのに、ライルにはなにもナシですか。
まあ、そんなところがまたかわいいんですけど。
(´∀`)ツンツンツーン

「ロックオン」を目の当たりにし、取り乱して頬染めるアレルヤとか。
よっちん!よっちん!(゜∀゜)o彡
もう、なんてサービスタイム…(*´Д`)=3

今週の萌えシーンはここだった。
Cパートバンザイ!バンザイ!

Cパート違うけど、赤ハロがやたらとかわいかった…
オレンジハロも好き。
ハロかわいいよー
まるいモノってなんかくすぐられる。



エクシア→ダブルオー
デュナメス→ケルディム
キュリオス→アリオス
ヴァーチェ→セラヴィー

横文字むつかしい…(´・ω・)
でも、「アリオス」だったら間違いなく覚えられる★

今週の待受がアレルヤ。(目の下のクマつき)
早くクマ取れるといいね…。



♪お耳の友
She Is

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

途中で、今か、今かと待ち兼ねていたってのに、無くって・・・
有り得ないーとかって、叫んじゃった。
レビュー書くの、止めてしまおうかとまで思った。
来週こそ、出ろよ、グラハムっ!!

刹那とヒイロがやたらと重なってしまうのですが。
なんか、らしくもなく纏め役かと思っていたら、アレルヤでほっとした!
良心的存在ですよね。ひれにしてもダブルオーの世界は健在だと
思う。ノマカプ多いもん・・・・
考えてみればギアスもそーだったかもしれない。
しかし、何故に私はルルとスザにしか萌えなかったのか?

rin | URL | 2008/10/24/Fri 17:23 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
心中、お察しいたします<(_ _)>
う〜ん…きっとスタッフによる、焦らしプレイですよっ!
彼が登場するまで他のキャラに現を抜かさないか、
グラハムファンを試しているんです(大笑)←そんなアホな
来週こそっっ!祈って…いや、呪っておきます★出ろ〜〜

おおお。いわれてみればふたりは似ているかも…。
考えたこともなかったです。
アレルヤ戻ってきてよかったですよねっ。
基本、穏やかな気質なので自分の中では勝手に和み担当です。
もっとああいうキュンvな表情が見たいです。

>しかし、何故に私はルルとスザにしか萌えなかったのか?

そこにルルとスザがいたからです!くっつけるしかないでしょう!
…って。全然、答えになってないですね。すみません(爆)

deco | URL | 2008/10/24/Fri 22:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字