忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュ

2006/10/17  カテゴリー/か行のアニメ

明日更新というのを忘れていたので、あせって観ました;;

キャラデザ原案がCLAMPということで。
それを木村さんがキャラデザ。
なるほど…こういうふうになるのね。
ガガガ思い出す…。

絵はキレイ。
キャストもなかなか。
話はロボットわーいvだけど、いろいろきっつい。
銃口こめかみズガーンとか。うわーお(爆)
深夜放送なのがわかる気がする。
んー雰囲気的には女の子ガンダムみたい…(笑)

※女の子ガンダム=特に女子に人気があるSEED、DESTINYのこと。

敵キャラがかっこよくて。
ヴィレッタとか。。。
黒皇子もステキ。
でも、やっぱりメガネかな…。
キャラ紹介みたく本編でもメガネはずしていただきたいわ(大笑)

EDはアリプロ。
すんごく濃い(爆)
コッペリアの柩とか…懐かしい…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こにちは。decoさん。
最近、アリプロのテーマ曲が多いですねえ。アニメ。
「ローゼンメイデン」の印象が強かったのか
ゴスロリ仕様ってカンジがするアリプロですが
かなり好きだったり。(笑)

女の子ガンダムには笑えました。(笑)
SEED顔、ちょと苦手だったり。
「天空のオリンシス」という新番組はまんまSEEDですね!!
「蒼穹のファフナー」といい、いい加減ひいてしまいそうです・・・
(´▽`。)

晶@あっきん | URL | 2006/10/18/Wed 09:29 [編集]

無題

「天空」じゃなくて「銀色」でした;;(笑)

晶@あっきん | URL | 2006/10/18/Wed 17:29 [編集]

無題

こんにちは〜。
CLAMPのロボットといえばレイアースですが、

女の子ガンダム…。
平井久司氏のイメージしかないのですが、晶さんと同じく、
ファフナーのENDをひきずっていて彼の絵を見るの辛いですねぇ。

kiyaya妻 | URL | 2006/10/19/Thu 08:41 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはv
わたしもアリプロ=ゴスロリ
なイメージです。
独特の世界観があっておもしろいですよね。
耳に残ります。

女の子ガンダム(笑)
とあるラジオでそう呼ばれてました。

銀色のオリンシス。
サイト見ましたがまんまでしたね〜
好き嫌いがわかれやすい絵柄かもしれませんね。
ガンダムだったら安彦さんがいいなあ…と。


>kiyayaさん家の奥さま

こんばんはv
レイアース!
大好きで毎週観てました〜vv
美形ぞろいでしたね。うはうは〜(笑)

平井さんひっぱりだこですね。
いろんなアニメのキャラデザされてて。
ファフナーは残念ながら観たことないのですが、BADENDだと後味よくないですよね。。。
スクライドも確か平井さんだったような…?

deco | URL | 2006/10/19/Thu 23:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字