忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄サン、逢イタカッタ

2008/02/02  カテゴリー/か行のアニメ

あのヤンキーハロが兄……マジかよ…っっ!!(大笑)
でも、「記憶ガ…」っていってたし、ホントなのかしらね。
ハロかわいいよハロ。うへへへへ。

裏がありそうな三兄妹出てきたと思ったら、やっぱりなにかしら妙な動きが。
いずれ、敵対したりなんかして。(もう、ある意味仲たがいしてるけどね)

シスコン次男坊。
気性が荒くて、攻撃的で。
なんというか……

え?ちょっ…浪川さ…ん?あららー( ;゚∀゚)

状態なわたくし。
母がこのコ、怖い…と、となりでぼそり(爆)
まあ、表情がくるくる変わって楽しいキャラだけど。

長男が好きです。
怒ったらイチバン怖そうだけど。普段、穏やかなだけに。

グラハムの「…ガンダムっっ!!(めいっぱいの怒りと憎しみ込めて)」が聴けて満足。


頭の包帯。
まさか飛行機、打ち落とされちゃったりなんかする…?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字