忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑みの意味

2008/02/16  カテゴリー/か行のアニメ

ナドレ再び。

どうしてもガイに見えてならん…
毛の感じが。(毛いうな)

明かされるロックオンと刹那のつながり。
本名、出たね!

銃口を向けるロックオン。
刹那はなに臆すことなく彼を見据える。


撃たないだろう、と思ってたけど、撃ったね。
もちろん、標的はハズしたけど。
刹那のまっすぐすぎる物言いにロックオンが呆れ、笑うシーンがよかった。
ホントにガンダムバカ…だ。


沙慈とルイスの回想はちょっとぐっときた。
挿入歌効果絶大だわ。


リボンズの意味ありげな笑みがなあ。
ぜーったいなにかある。
画面いっぱいに口元「にやり」だもん。
今後の彼らの動きも気になるところ。


ヨハンってめちゃんこSだと思うに一票。
ひとの傷口を広げてさ……。


…コレって感想?(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字