忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉやくぅたぁすぁまぁああああああ!!!!!

2009/04/28  カテゴリー/さ行のアニメ

もう、楽しすぎる。
なんなのこのアニメ(≧∀≦)

「戦国BASARA」

あちこちで高評価ならぬ、好評価だったので試しに観てみたら、
ものの見事にハマった、というオチ。(ゲーム未プレイっす)

OPからしてノリよくてめっちゃ自分好み。
本編は……コレって元はアクションゲーだっけ??
いきなり伊達と真田がバトルってるし(笑)
んで、真田がひとりで燃えたぎってるし(大笑)
それにしても、シーンの魅せ方、やっぱり上手いなあって思う。
さすがI.G!!


どのキャラクターも個性が強くて。
ホントにこんな人物像だったのでは…?と錯覚起こしそう(爆)
や、間違ってもコレで歴史を覚えようとかは思ってないけども。
not忠実!です。


個人的に好みなのは慶次かな。
すんごいハデなナリでごっついんだけど、かわいい。
夢吉がセットなのも大いに関係あるかも。動物に弱い…(*´ω`*)

自分的にももっと妙な人選だと思ってたけど。
意外にふつー…むしろまとも路線だったのが笑える(゜∀゜)ははは

速水さんはああいう狂気染みたイっちゃってる系、マジで似合う。

能登さんのお市。
どうしてこうも儚く病んでる系がピタっと当てはまるんだろう…。

BASARAはキャストとキャラのシンクロ率がすばらしいと思う。
いい人選だわ。


ハガレンに引き続き、コレもチェックリストに追加っと。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字