忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンティーク

2008/07/12  カテゴリー/さ行のアニメ

ひそかにひそかーにね。

期待していた作品。

だって、原作も好きだし、ドラマCDも好きだし。
ドラマもすこーし(いや、だいぶか)脚色入っちゃっていたけどおもしろかったし。

楽しみにしていたわけ。(キャスト総入れ替えだけど)



ああ。



ケーキはあんなにおいしそうなのに。
背景はとても描き込まれていてキレイなのに。なのに……

原作のあの淡い色合いやラインをそのまま再現するのは大変なんだよね…うん。


アニメにするのってすごくむつかしい、というのを目の当たりにしました。

ふと「封神演義」が脳内をよぎった。
アレも相当だったから…デジャヴか……?(苦笑)


とりあえずこのまま様子見な感じです。
きっと慣れる、慣れるさ!(おまじない)
それに、まだ無造作髪&無精ひげで登場してないし。
また印象も変わるでしょう。



それから、露骨な表現は深夜といえど、やっぱりカットされてた(笑)

魔性のゲイはハマり役かも。
郷田さんのお声もほのかな色気があって好きだけど、三木さんの危うい感じがなんとも。

拍手[0回]



「アンティーク」と「のだめ」は似たような路線かもしれない。
ドラマおもしろくて………ってヤツ(爆)←省略しすぎ
PR

この記事へのコメント

無題

あのOPは好きです。
ケーキも美味しそうです。
魔性のゲイはぴピッタリで驚いた(笑)
なのに…なんですよね〜。見ちゃいますけど。
またのだめも復活するらしいのでちょっと楽しみですw

トシエ | URL | 2008/07/15/Tue 15:29 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんは。遅くなってすみませんっ;;

OPはちょっと凝ってますよね。
静止画(イラスト)がくるくる動いておもしろいですv
ケーキはホントにおいしそうでv
思わずよだれが…;;

三木さん。
ハマリ役ですね。魔性への切り替わり→素面のギャップがおもしろいです☆
なんだかんだで観続けています(≧ω≦)
ちいちゃんが登場したときは出たー!って夜中なのに叫んでしまったくらいです(大笑)←大迷惑
和彦さんだったらもっと叫んでいただろうなあ…(それこそ迷惑千万)

のだめ、復活するんですか!?
ドラマ…でしょうか?(ドラマだったらいいなあ)
とにもかくにも楽しみです!!

deco | URL | 2008/07/20/Sun 01:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字